真犯人フラグ

芳根京子と永山絢斗の熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?

10月からの新ドラマ「真犯人フラグ」に出演される芳根京子さん。

シリアスな役もこなす反面、天然っぽくて愛らしいところのギャップがかわいいですね!

また、芳根京子さんと言えば、朝ドラ「べっぴんさん」では主演を務めていました。

 

共演者の永山絢斗さんとの結婚式のシーンや、夫婦役としてのやり取りはとても素敵でした!

芳根京子さんの夫役だった永山絢斗さんは、親しみやすい性格で女性からの人気も高い演技派俳優さんです!

夫婦役を演じていたおふたり、芳根京子さんと永山絢斗さんには熱愛のうわさもありますが、実際はどうだったんでしょうか。

ドラマでの夫婦役から実際に結婚されるというのもよく聞く話ですね!

今回は芳根京子さんと永山絢斗さんの熱愛についてみていきたいと思います!

スポンサーリンク

芳根京子と永山絢斗の熱愛は嘘?なれそめや共演は?

芳根京子さんと永山絢斗さんの共演と言えば、やっぱりNHK連続ドラマ小説「べっぴんさん」です!

2016年から2017年に放送されていて、撮影期間も1年ほどと長期間だったそうです。

おふたりが交際にいたったとすれば、そのきっかけも朝ドラでの共演だと思います。

夫婦役での出演だったので、交際から結婚までをイメージして、おふたりがいい雰囲気に発展したということもありそうです。

 

また、長期間の撮影だったということもあり、撮影中に仲良くなり、熱愛に発展した…ということも考えられるので、おふたりの熱愛は本当なんではないかと期待してしまいますね。

ネット検索で「芳根京子 永山絢斗」と検索すると、候補に「熱愛」や「結婚」と出てくるくらいなので、おふたりの熱愛は本当なのでは?と思ってしまいます。

 

調べてみたところ、ドラマの撮影によりかなり仲良くなったようではあるのですが、芳根京子さんと永山絢斗さんが熱愛に発展したという確証はありませんでした。

永山絢斗さんは「べっぴんさん」の撮影後、「芳根ロス」だと語るくらいだったので、おふたりはとてもいい関係だったようですが、交際には発展しなかったようですね。

 

ただ、交際には発展しなかったものの、永山絢斗さんは重要なシーンでは芳根京子さんに積極的にフォローしてもらっていたことと語っており、年下の芳根京子さんのことを尊敬していたことがわかります。

おふたりは熱愛には発展しなかったものの、とてもいい関係で撮影をしていたということが想像できます。

スポンサーリンク

芳根京子と永山絢斗の熱愛の匂わせ画像やツーショット写真は特定

芳根京子さんと永山絢斗さんに熱愛のうわさが出たのは、ドラマ共演に加え、永山絢斗さんや芳根京子さんのドラマの発表記者会見のコメントにも理由があります。

永山絢斗さんは芳根京子さんに対して

いい旦那さんになれるように頑張りたいと思います

ザテレビジョン

と語りました。

 

このコメントには注目が集まり、交際を通り越して結婚するの!?と、大変話題になりました。

また、芳根京子さんはドラマの顔合わせの日に永山絢斗さんに対し、「惚れたのが感覚的にわかりました。」と語っています。

おふたりのコメントを聞くと、結婚を前提に付き合っていたのかと思いますが、残念ながらお付き合いはしていなかったようです。

 

コメントは「べっぴんさん」の夫婦役としての発言だったようです。

おふたりの写真も「べっぴんさん」の撮影中の写真はたくさんあるのですが、プライベートでの写真は残念ながら見つかりませんでした。

ドラマの役になりきったうえでのコメントだとしてもほっこりしますね。

実際に芳根京子さんと永山絢斗さんが熱愛に発展していれば、素敵なカップルになっていただろうなと想像してしまいます

スポンサーリンク

芳根京子と永山絢斗が別れた理由はなぜ?

芳根京子さんと永山絢斗さんはとってもいい雰囲気で夫婦役されていたようです。

しかし、おふたりの熱愛の事実はなさそうなので、別れた理由もわかりません。

もし、おふたりがお付き合いされていたとすれば、破局の理由が気になりますね。

 

芳根京子さんも永山絢斗さんも人気俳優なので、多忙であるというのは分かれた理由になりそうです。

また、ドラマの撮影当時、芳根京子さんは19~20歳だったこともあり、交際に発展、継続するにはまだ若かったということもあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

芳根京子と永山絢斗の熱愛は嘘?なれそめは何で画像や別れた理由は?【まとめ】

今回は、芳根京子さんと永山絢斗さんさんの熱愛についてみてきました!

朝ドラに夫婦役として出演されていたので、長期間の撮影中にお付き合いに発展…なんて展開を考えましたが、お付き合いの確証はありませんでした。

ということで、残念ながら、芳根京子さんと永山絢斗さんの熱愛についてはわかりませんでした。

 

芳根京子さんも永山絢斗さんもそれぞれドラマに出演されますし、新ドラマを楽しみにしたいと思います。

また、いつかまたおふたりの共演が見てみたいです。

error: Content is protected !!