未分類

吉野家取締役は誰で名前や顔画像は伊東正明?企画本部長で早稲田大学講師?

吉野家取締役は誰で名前や顔画像は明らかにされているのでしょうか?

伊東正明という人物というのは本当なのか…

企画本部長らしいのですが、早稲田大学の講師として呼ばれていたとか。

嫁とか娘とかいるんでしょうかね…

この記事では、吉野家取締役は誰で名前や顔は伊東正明で特定されているのか、まとめていきます。

吉野家取締役は誰で伊東正明?名前や顔は特定で企画本部長

吉野家取締役は誰で名前や顔は特定されているのでしょうか?

常務取締役、企画本部長という名誉ある肩書を持つこ伊東正明。

もしかしたら、過去にマスコミなどにも顔を出したことがあるかもしれません。

ジョブチューンなど、お仕事関連のTV番組もありますからね~

と思って調べてみますと、いろんなウェブ媒体に顔を出しているようです。

 

早稲田大学で講師をしている時の発言という事ですが、早稲田大学も人前ミスという形で責任問題に発展するかもしれません。

吉野家取締役は早稲田大学の講師!

吉野家取締役は早稲田大学の講師をしていて、この授業の中で、

「生娘をシャブ漬け戦略」と発言し、「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない」

J-cast

という発言をしていたそうです。

早稲田大学の学生向けの授業ではなく、社会人向けのマーケティング講座だったそう。

その金額は、

計29回、受講料38万5000円!

 

その初回の授業での発言だったそうです。

この費用って払い戻されるんでしょうか…

受講者も災難。。

大手の企業の取締役がこんな認識って…これって、社会問題ではという声もあるようです。

吉野家取締役は誰?SNS声は?

吉野家取締役は誰で名前や顔は特定?企画本部長で早稲田大学の講師?【まとめ】

吉野家取締役は誰で名前や顔画像は特定されたのか、まとめてきました!

吉野家の上層部が頭を下げるレベルになったら一緒に会見に出てくるかもしれませんね。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!