お笑い

吉住の実家がすごい金持ち?父親と母親は美人で兄弟はイケメンの家族?

吉住の実家がすごい金持ちというのは本当でしょうか?

昨年THE Wを制し、2022年はR1グランプリで決勝進出してる吉住。

どんな家族の中で育ったんでしょうか?

父親の職業や母親は美人で兄弟はイケメンなのか、気になります。

この記事では、吉住の実家や家族についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

吉住の実家がすごい金持ち?

吉住の実家がすごい金持ちなのかな~

そう思った理由の一つに、吉住ってお城があります。

吉住城。

 

佐渡島にあるお城で、吉住の本名苗字の吉住の名前のお城ですね~

ですが、吉住は福岡県北九州市出身。

同じ名前なのは、たまたまという可能性が高いですね。

おそらく吉住の実家は、金持ちと言うわけではなく、極フツーの一般家庭だったのでしょう。

そして、きっと、吉住にもフツーに一般的な職業についてもらいたかったと思います!

吉住が高校卒業後にお笑いの世界に入りたいと希望しても、許してもらえなかったそう…

手堅くフツーの生活してほしいというのが両親の想いだったんでしょうね~

 

その後吉住は、大学を卒業。

現在の事務所人力舎に所属する前に、1年間養成所に所属していましたが、事務所へ所属するための試験に落第。

その後母親に泣きながらもう1年挑戦したいと懇願したというエピソードがあります。

大切なお金もたくさん使ったし、両親の期待を裏切ってしまったという罪悪感もあり涙だったんでしょう。

スポンサーリンク

 

吉住の家族構成は父親と母親と兄弟?美人でイケメン?

吉住の家族構成は、

  • 父親
  • 母親

のようですね。

吉住がお笑いの世界に入ったのは、兄がお笑い番組を見ていたのをきっかけだったようなので、お兄さんもけっこうお笑いが好きなんでしょうね!

残念ながら、顔写真まで公開されてはいませんが、吉住は可愛いという声もあるので、目が切れ長のイケメン兄なのかもしれませんね!

 

吉住の両親について、特にエピソードが出てきたわけではないですが…

普段の吉住のネタを見る限り、きっと吉住の両親は仲がいいんだろうな~と勝手ながらに予想しています。

 

吉住のネタは恋愛系が多いですよね。

両親の仲が悪いと、トラウマになっていたりして、お笑いのネタに恋愛系選ぶってことはしないと思うんですよね~

きっと仲の良い家庭で育ったんだろうな~と推測しています^^

スポンサーリンク

 

吉住の実家がすごい金持ち?父親と母親は美人で兄弟はイケメンの家族?【まとめ】

吉住の実家がすごい金持ちなのか、調査してきました!

とくにお金持ちではなさそうでしたが、仲良しな家族が住吉の実家なんだろうな~と思いました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!