ふぁんふぁんニュース
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第12幕原始の魔女(2)のネタバレ感想!アウローラの魔力

指輪の選んだ婚約者第12幕原始の魔女(2)のネタバレ感想を紹介します!

刺繍が大好きな伯爵令嬢アウローラが、魔法の指輪に選ばれて…?

 

クラヴィスのタイに刺繍をしたアウローラ。

そのタイをクラヴィスに手渡すと…

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第12幕原始の魔女(2)のネタバレ感想!アウローラの魔力」と題し、指輪の選んだ婚約者第12幕原始の魔女(2)のネタバレ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第12幕原始の魔女(2)のネタバレ

アウローラは、刺しゅうを施したタイをクラヴィスに渡す。

するとクラヴィスから「フェリクス」と、呼んでほしいと言われ、すっかり気が動転してしまう。

 

後日、皇太子へ謁見し、完成した婚約者へのスカーフを献上するアウローラ。

そこには、特殊な魔術集団「塔」のアラヌスが同席していた。

アラヌスは、アウローラの刺繍を施したスカーフを手に取り、素晴らしい魔術がかかっていると褒めたたえる。

 

アラヌスは、アウローラは「原始の魔女」と言い、祈りを魔術として込める力を持っているのであろうと推測していました。

そして、皇太子から、また1つアウローラは頼みを受けます。

古代の文様を刺繍してほしいと言うことでした。

 

その場を後にするアウローラを見ながら、皇太子は、ぜひ塔に欲しい逸材とつぶやきます。

しかし、塔にはいれば世俗とは縁を切らなければならず、婚姻もできません。

クラヴィスは、どう出るのでしょうか…

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第12幕原始の魔女(2)の感想

出たー!!

名前呼びのお願い!!!

それも超真面目に…!

 

くぅ!!

当然断れませんよね~アウローラ…

 

皇太子に謁見すると、なんだか不穏な雰囲気。

アウローラに魔力があるのは、いいんだけど、塔っていうのに入っちゃうと、クラヴィスとラブラブできなくなっちゃうじゃーん!!!

そんなのダメでしょ!?

 

クラヴィスの気持ち感じとってぇぇぇ!と絶叫するわたしw

なにやら皇太子があらぬことを考えているようで、モヤモヤするー!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第12幕原始の魔女(2)のネタバレ感想!アウローラの魔力【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第12幕原始の魔女(2)のネタバレ感想!アウローラの魔力」と題し、指輪の選んだ婚約者第12幕原始の魔女(2)のネタバレ感想を紹介してきました!

次話では、どんな展開が待っているのでしょうか~?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!