ふぁんふぁんニュース
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第15幕初めてのデート(2)のネタバレ感想!アウローラ、塔に入る?

指輪の選んだ婚約者第15幕初めてのデート(2)のネタバレ感想を紹介します!

刺繍が大好きな伯爵令嬢アウローラが、魔法の指輪に選ばれて…?

 

第15幕では、アウローラとクラヴィスは特別な魔術機関「塔」を訪問します。

すると、アウローラに意外なオファーが?

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第15幕初めてのデート(2)のネタバレ感想!アウローラ、塔に入る?」と題し、指輪の選んだ婚約者第15幕初めてのデート(2)のネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第15幕初めてのデート(2)のネタバレ

アウローラとクラヴィスは、精霊の血を引くアーラを紹介される。

研究機関「塔」の主席研究員だと言う。

 

アウローラは刺繍をアーラに見せると、技術の高さをほめられる。

そして、驚いたことに、「塔」に入る気はないかとお誘いを受ける。

アウローラは微力だけど、特殊な魔力があるようなのだ。

 

塔にはいれば、好きなだけ刺繍ができると言う最高の待遇!

でも、塔は内部秘密が多い機関。

塔に入ると言うことは、王家に従い、自分の家を捨てると言うことでもあるとか。

 

アウローラは悩みながらその場を後にします。

傍らのクラヴィスは、そんなアウローラを見つめます。

そして、アウローラが自分に傾くよう働きかけることにすると甘く宣言をするのでした!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第15幕初めてのデート(2)の感想

甘すぎる!!クラヴィス!!

時折見せるこのスィートな眼差しが最高!

もだえるほどかっこいいです//////

 

アウローラに魔力がありそうというのは、前々から出ていたけど、そんな特別機関からヘッドハンティングされるとはびっくりですね~

でも、塔に入ったらクラヴィスとも会えなくなっちゃうわけで…

 

そんなの寂しすぎる~

 

いつもクールを装いながらも、アウローラを手元に置いておきたいクラヴィス…♡

彼の本気が次話で読めると思うと、楽しみでなりません~!

 

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第15幕初めてのデート(2)のネタバレ感想!アウローラ、塔に入る?【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第15幕初めてのデート(2)のネタバレ感想!アウローラ、塔に入る?」と題し、指輪の選んだ婚約者第15幕初めてのデート(2)のネタバレを紹介してきました!

16話では、どんな展開が待っているのでしょうか~?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!