ふぁんふぁんニュース
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第2幕のネタバレ感想!魔術師エーリク登場

指輪の選んだ婚約者第2幕氷の騎士のネタバレ感想を紹介します!

2話にして、なんと新キャラが登場!

アウローラとクラヴィスの仲は、進展するのでしょうか~?

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第2幕魔法騎士と刺繍娘のネタバレ感想!魔術師エーリク登場」と題し、指輪の選んだ婚約者第2幕魔法騎士と刺繍娘のネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第2幕魔法騎士と刺繍娘のネタバレ

クラヴィスと姉が帰り、少し疲れてしまったアウローラ。

自室に戻ると、窓から見知らぬ青年が入ってきました。

魔術師の黒いマントを羽織った彼は、エーリクと名乗り、クラヴィスの知人と自己紹介しました。

 

エーリクは、アウローラに色々と質問してきます。

そして、満足したように、また会おうと闇に消えていきました。

 

後日、クラヴィスはお茶会という名目でアウローラを訪問。

アウローラは、クラヴィスが魔法騎士であることを知らなかったと詫びるが、クラヴィスは気にしない様子。

むしろ、クラヴィスは、アウローラにだんだん気を許しているみたいです。

 

自分が将来人の上に立てるかどうかや、占術が趣味であることを、アウローラについつい話してしまっていました。

アウローラは、天然にもクラヴィスの悩みを癒やす存在になっていくのでした。

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第2幕魔法騎士と刺繍娘の感想

謎の魔術師エーリク!

2話にして謎の新キャラ登場で、気になりますね〜

 

話す内容も、アウローラがクラヴィスのことを特別に好きじゃない?とか、クラヴィスが魔法騎士なのは伊達じゃない…とか…

今のところ意味不明!!

早く彼の正体が知りたいー!!

 

それはさておき、2話のラストのクラヴィスの笑顔が素敵すぎる…

彼なりにきっと自分の将来を案じていたんですね…

人の上に立つ身分なのに、口下手で上手く振る舞うことができるか不安…

 

アウローラが応援してくれ、クラヴィスも安心したのでしょう!

早くもリアル婚約の雰囲気を感じましたー!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第2幕魔法騎士と刺繍娘のネタバレ感想!クラヴィスの顔に傷が!【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第2幕魔法騎士と刺繍娘のネタバレ感想!魔術師エーリク登場」と題し、指輪の選んだ婚約者第2幕魔法騎士と刺繍娘のネタバレ感想を紹介してきました!

次話が楽しみです〜!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!