ふぁんふぁんニュース
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第3幕魔力の秘密のネタバレ感想!アウローラには魔力がある?

指輪の選んだ婚約者第3幕魔力の秘密のネタバレ感想を紹介します!

刺繍が大好きな伯爵令嬢アウローラが、魔法の指輪に選ばれて…?

 

第3幕では、アウローラの魔力を確かめに、皇太子殿下に会いに行くことになりますが…

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第3幕魔力の秘密のネタバレ感想!アウローラには魔力がある?」と題し、指輪の選んだ婚約者第3幕魔力の秘密のネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第3幕魔力の秘密のネタバレ

アウローラが刺繍を施したハンカチに魔力がある。

皇太子殿下からそう言われたと、お茶を飲みながらクラヴィスはアウローラに告げる。

 

アウローラの家、ポルタ家は魔力で有名な家の分家。

なのでアウローラも小さい頃に、魔力量の分析は受けたが、結果は些細なものでした。

意識して魔力を込めることはできないアウローラが、どのようにしてハンカチに魔力を込めたのか。

気になる二人は、皇太子に直接会いに行くことにしました。

 

近衛兵の詰め所で合う約束をしてあるのだが、詰め所に入ってから、クラヴィスがひどく不機嫌。

アウローラが心配していると、近衛兵の小隊長、インゲルスに出会う。

インゲルスは模擬戦のトーナメントに参加するよう誘うが、クラヴィスは嫌ですとバッサリ。

 

インゲルスはクラヴィスの殺気を鎮めようとして言ったと言い繕うが、クラヴィスとしては、不機嫌にしていたのはアウローラを守るための牽制だったのでした。

それでも模擬戦トーナメントに出させようと誘うインゲルス。

アウローラも見たいと乗り気で…?

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第3幕魔力の秘密の感想

アウローラを守るために、不機嫌なふりをしていたなんて…

クラヴィスが可愛すぎるwwww

 

男ばっかりの詰め所に、大事や婚約者を連れてくるのは、気が張りますよね〜

でもその分かりにくい威嚇が役に立っていたのかどうか、イマイチ効果は分かりませんでした(笑)

 

新キャラのインゲルスが登場しましたね〜

アウローラ曰く、大きなくまさんみたいなインゲルス隊長w

豪快な感じの人ですね!

クラヴィスにガツガツ言ってくるから、ちょっとだけ苦手かもしれないけど、一目置いてるって感じかと思います♪

 

この話の流れだと、模擬戦やりそうなので、次回は戦うクラヴィスが見れそう!?

間違いなくかっこいいでしょう♪

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第3幕魔力の秘密のネタバレ感想!アウローラには魔力がある?【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第3幕魔力の秘密のネタバレ感想!アウローラには魔力がある?」と題し、指輪の選んだ婚約者第3幕魔力の秘密のネタバレを紹介してきました!

4話では、模擬戦でクラヴィスが戦うかも!?

楽しみですね〜♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!