ふぁんふぁんニュース
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第4幕氷の騎士のネタバレ感想!クラヴィスの顔に傷が!

指輪の選んだ婚約者第4幕氷の騎士のネタバレ感想を紹介します!

 

近衛兵の模擬戦に参加することになったクラヴィス。

連戦連勝ですが…?

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第4幕氷の騎士のネタバレ感想!クラヴィスの顔に傷が!」と題し、指輪の選んだ婚約者第4幕氷の騎士のネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第4幕氷の騎士のネタバレ

クラヴィスは渋々模擬戦に参加し、3連勝w

強すぎます♡

クラヴィスは自分の実力を、十指には入ると言っていましたが、インゲルスからすると、五指には入り、インゲルス自身より強いとか。

 

次の相手は、クラヴィスが嫌いな相手。

クラヴィスが入るはずだった第一班の近衛兵です。

 

バラを背負って登場のキラキラ系男子ww

試合が始まると、クラヴィス優勢だが、様子が変。

なんとクラヴィスの頬に傷が入ります!

相手は真剣を使っていたのです!

 

アウローラは思わず、闘技場の脇まで走っていきます。

すると、剣が飛んできて…危ない!

と思うと、クラヴィスの氷の魔法で、剣をふっ飛ばしてくれたのでした。

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第4幕氷の騎士の感想

クラヴィス、今回もよく戦っています♡

私もアウローラみたいにクラヴィスの汗を吹いてあげたい!!

 

そして、クラヴィスのお顔に傷をつけたアイツ!!

ぶっ飛ばしてやろうかー!?

 

アウローラの気持ちがすごくよく分かります!

心配で危ないと分かっていても、近くに走っていっちゃいますよね~!

 

でも、危ない目に遭って助けてもらっちゃったら、

わたしだったら目がハートになっててもおかしくないところww

アウローラはまだまだ冷静なオンナですww

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第4幕氷の騎士のネタバレ感想!クラヴィスの顔に傷が!【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第4幕氷の騎士のネタバレ感想!クラヴィスの顔に傷が!」と題し、指輪の選んだ婚約者第4幕氷の騎士のネタバレ感想を紹介してきました!

クラヴィスの模擬戦の行方はどうなる!?

次話が楽しみです〜!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!