ふぁんふぁんニュース
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(1)のネタバレ感想!エーリクの正体

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(1)のネタバレ感想を紹介します!

危機一髪、クラヴィスに助けられたアウローラですが…

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(1)のネタバレ感想!エーリクの正体」と題し、指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(1)のネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(1)のネタバレ

クラヴィスの魔術によって、なんとか無事だったアウローラ。

クラヴィスは心配し駆け寄ります。

 

クラヴィスに「なぜ降りてきた」と聞かれ、クラヴィスが怪我をしたからと、納得行かない表情のアウローラ。

「心配させないでくださいませ」と、強気に出ると、クラヴィスはアウローラの手をぎゅっと握ります。

 

そんな二人のやり取りを見て、尻に敷かれそうだと言いながらやってきたのは、魔術師エーリク。

しかし、アウローラは彼を見た瞬間、下がって頭を垂れます。

 

なんと瞳の色が違い、紫だったのです。

紫色の瞳は王家の証。

エーリクは、皇太子だったのです!

 

エーリクは皇太子である前に魔術師。

日頃から、古い魔術の研究を行っていました。

そして、ある日部下であるクラヴィスのハンカチから魔術を感じ取っていたのです。

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(1)の感想

アウローラを心配するクラヴィスかっこいいー♡

アウローラもあんな風に強気に出るのところ、イイね!

ピンチが二人を近づけるんだなぁ、うんうん!

 

そこに、まさかのエーリク!

お前が皇太子かよー!!

全自分総ツッコミでした(笑)

全然カンが回らなかった〜

クラヴィスがかっこいいせいだわw

 

なんとなーく、早くも三角関係かーと臭ってきたんだけど、そんなことある?

でもまずは、アウローラの魔術の力を明らかにするのが先だね!

 

アウローラは魔力が無いはずなのに、なんで刺繍したハンカチに魔力が宿るんでしょうねぇ♪

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(1)のネタバレ感想!エーリクの正体【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(1)のネタバレ感想!エーリクの正体」と題し、指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(1)のネタバレ感想を紹介してきました!

エーリクの正体が分かってスッキリ!

次話が楽しみです〜!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!