ふぁんふぁんニュース
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(2)のネタバレ感想!アウローラは原始の魔女?

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(2)のネタバレ感想を紹介します!

ある夜会に出席すると、指輪がアウローラに直撃し、偽装婚約することに!

 

アウローラは、皇太子に刺繍を見せると…?

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(2)のネタバレ感想!アウローラは原始の魔女?」と題し、指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(2)のネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(2)のネタバレ

皇太子は、アウローラが施した刺繍を見て、アウローラには「原始の魔女」の力があると指摘。

アウローラが兄や母のために刺した刺繍には、アウローラの願いがまじないとして効力を発揮していたというのだ。

アウローラは、皇太子の研究に協力することになり、皇太子に刺繍を依頼される。

 

ふんだんに材料を買えると大喜びのアウローラ。

手芸店から出たところで、先日クラヴィスと模擬戦をしたルーミスに出会う。

 

ルーミスはペラペラとよく喋る喋る。

アウローラとクラヴィスを自宅で開かれる夜会への招待状を渡し、去っていくのだった。

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(2)の感想

アウローラには、やっぱり魔力があったんですね〜

皇太子から色々頼まれて、クラヴィス、モヤモヤしないの!?

大丈夫!?

私が心配しても何にもならないんだけどw

 

今話は、あんまりクラヴィスの胸キュンシーンはあまり無かったかなぁと思います…

きっと内心モヤモヤしてたんじゃないかな〜と勝手に妄想。

 

そしてルーミス、また出た!

怪しい夜会に招待して、何かたくらんでるみたい…

悪いやつに決定ー!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(2)のネタバレ感想!アウローラは原始の魔女?【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(2)のネタバレ感想!アウローラは原始の魔女?」と題し、指輪の選んだ婚約者第5幕魔術師との対話(2)のネタバレ感想を紹介してきました!

次話が楽しみです〜!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!