ふぁんふぁんニュース
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第6幕夜会への準備(2)のネタバレ感想!クラヴィスの占術

指輪の選んだ婚約者第6幕夜会への準備(2)のネタバレ感想を紹介します!

 

クラヴィスとアウローラは、ルーミス家の夜会に行くことになり…

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第6幕夜会への準備(2)のネタバレ感想!」と題し、指輪の選んだ婚約者第6幕夜会への準備(2)のネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者羽幕6話夜会への準備(2)のネタバレ

クラヴィスがアウローラの刺繍をテーブルに置き、占術を見せてくれます。

スプーンが示したのは、シロクロツグミの図案の方。

こちらの方が幸運をもたらしてくれると、クラヴィスは言います。

 

シロクロツグミはポルタ家の周りで見かける鳥ですが、クラヴィスの占術を聞き、アウローラは夜会に着て行くドレスの良い案を思いつきます。

アウローラがクラヴィスの母や姉のところに行くと、超有名デザイナーのエマが。

 

アウローラは、ドレスは、シロクロツグミのように白地に黒い刺繍にしたらよいのではとアイデアを出します。

白黒のドレスは、夜会では御法度ですが、その分強烈な印象を残すことができます。

エマはそのアイデアに賛成し、アウローラのドレスのデザインが決まっていくのでした。

 

その夜、クラヴィスは馬車でアウローラを送ります。

アウローラが楽しそうに、ドレスの刺繍のことを話し、クラヴィスに微笑み感謝する表情が、彼の心を溶かしていくのでした。

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第6幕夜会への準備(2)の感想

ルーミス家の夜会への準備が着々と進んでいきますね~

アウローラがどんなドレスを着るか、ワクワクします♪

 

そして、クラヴィスがたまらなく良いです!!

アウローラの刺繍への情熱を感じ取り、アウローラの喜んでいる顔を見て、嬉しそうにしているのが、ほほえましすぎる!

これは、クラヴィスが先にアウローラに恋に落ちるフラグですね!!

絶対、クラヴィスはドツボにハマるでしょうww

 

アウローラは持ち前の天然なので、これからどうなることやら。

でもクラヴィスが事あるごとに、持ち前の、生まれ持ったイケメン要素を発揮していってくれれば、きっとアウローラもクラヴィスの想いに応えてくれるはずです!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第6幕夜会への準備(2)のネタバレ感想!【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第6幕夜会への準備(2)のネタバレ感想!」と題し、指輪の選んだ婚約者第6幕夜会への準備(2)のネタバレ感想を紹介してきました!

次話が楽しみです〜!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!