指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第8幕二人での夜会のネタバレ感想!アウローラとクラヴィスが夜会に!

指輪の選んだ婚約者第8幕二人での夜会のネタバレ感想を紹介します!

 

ついに夜会当日!

クラヴィスが少し早くアウローラの元を尋ねてきて…

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第8幕二人での夜会のネタバレ感想!アウローラとクラヴィスが夜会に!」と題し、指輪の選んだ婚約者第8幕二人での夜会のネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者幕8話二人での夜会のネタバレ

ルーミス家の夜会の当日、アウローラの待つポルタ家を訪れたクラヴィス。

早めに到着し、アウローラに渡すものがあるとか。

 

アウローラとクラヴィスは対面するや否や、いつもと違ったお互いの風貌にドギマギしまくりww

アウローラは気合を入れて仕立てたドレス。

クラヴィスは、きらびやかな礼服!!

眩しすぎます!!

 

アウローラはクラヴィスから、身を守るための魔石のアクセサリーを付けてもらい、声が伝わるようなイヤリングも。

そして、二人が親密であることをアピールするために、名前呼びをするという約束をして、ルーミス家の夜会に挑むのでした!

 

夜会では…クラヴィスの人見知りがハンパなく、アウローラのナイストスが炸裂!

なんとか社交の会話が成り立つところまで行きつくのでしたw

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第8幕二人での夜会の感想

クラヴィスのかがやきが当社比2倍になっています!!!!

夜会の衣装は、女性の美しさが際立つはずですが、クラヴィスの美しさが人知を超えています!!

 

アウローラも、いつもより格段にきれいにしているのですが、クラヴィスがかっこよすぎて愕然とさせられました…!!

そして、寝不足でいつもより饒舌という最高な状態。。。

緊張と胸の高鳴りで、前日は眠れなかったんですねw

 

寝不足の理由も手に取るようにわかってしまう、分かりやすすぎるヒーロー、クラヴィス。

でも、社交はだんまりになってしまうトコはお約束でかわいすぎるww

とにかく最高にかっこいいクラヴィスてんこ盛りの回でした!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第8幕二人での夜会のネタバレ感想!アウローラとクラヴィスが夜会に!【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第8幕二人での夜会のネタバレ感想!アウローラとクラヴィスが夜会に!」と題し、指輪の選んだ婚約者第8幕二人での夜会のネタバレ感想を紹介してきました!

次話が楽しみです〜!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!