モデル

ゆきぽよ木村有希の親密男性Xは誰で名前や顔画像は?自宅で薬物逮捕

ゆきぽよ(木村有希)の親密男性Xは誰で名前や顔画像は特定されたのでしょうか?

タレントゆきぽよ(木村有希)の親密にしている男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用していたと報道されました。

 

この親密男性Xというのは誰なのか気になります。

一般人なのでしょうか…

 

この記事では「ゆきぽよ木村有希の親密男性Xは誰で名前や顔画像を特定?自宅で薬物逮捕」と題し、ゆきぽよの親密男性Xは誰で名前や顔画像について調査していきます!

スポンサーリンク

 

 

ゆきぽよ木村有希の親密男性Xは誰で名前や顔画像は特定?

Xとゆきぽよは3~4年前からの知り合いで、Xは18年に振り込め詐欺でも逮捕されている。2人はどのような関係だったのだろうか。ゆきぽよを直撃すると、記者の質問を無視。ところが後日、事務所社長同席のもと、取材に応じた。ゆきぽよはXを自宅に出入りしていた“遊び仲間”の1人だと説明。

(文春)

ゆきぽよ(木村有希)の親密男性について、今わかっている情報をまとめてみましょう。

  • 3~4年前からの知り合い
  • Xは18年に振り込め詐欺でも逮捕
  • Xはゆきぽよの自宅を出入り
  • 遊び仲間の一人

彼氏という感じでは無さそうですが、遊び仲間という表現がなんだか怪しいですね。

 

ゆきぽよ(木村有希)は、今24歳なので、20歳ぐらいにXに出会っていたことになります。

15~19歳くらいまでは、4年間高校通ったそう。

その後はEGGのモデルをしていたようなので、その頃であった可能性が高いですがどうでしょう。

 

それでは、このゆきぽよ(木村有希)の親密男性Xの関係上、ゆきぽよの薬物使用についてはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

ゆきぽよ木村有希の親密男性Xがゆきぽよの自宅で薬物逮捕!ゆきぽよも検査?

ある夜、自宅で泡を吹いて倒れていたXを病院に搬送したところ、違法薬物の陽性反応があった。

(文春)

自宅で倒れていたって、はた迷惑な話だと思いますが…

ゆきぽよ(木村有希)もびっくりしたでしょうね。

ゆきぽよ(木村有希)の自宅はどこなのかも気になりますが、薬物の陽性反応が出たそうです。

ゆきぽよ自身も尿検査を受けたとのこと。

何も無くて良かったですね。

 

それではゆきぽよ木村有希の元カレについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

 

ゆきぽよ木村有希の親密男性Xは元カレ?

ゆきぽよは、高校時代に付き合っていた彼氏がいたようです。

その彼氏と言うのが、職人をしていたようなのですが、ゆきぽよさんと付き合い始めて仕事を辞めたという話があります。

ですが、車を持っていてデートをしてくれるというお金の余裕…

ゆきぽよは怪しむと、その彼氏は振り込め詐欺や受け子をやっており、ほどなくして逮捕されています。

ゆきぽよにはデイトレで稼いでいたと言っていたそうです。

 

もしかしたら、この高校時代の元カレが親密男性Xの可能性がありますね。

ただ、ゆきぽよの元カレ5人のうち、4人が逮捕など警察のお世話になっているそうなので、別の元カレの可能性もあります…

 

スポンサーリンク

 

 

ゆきぽよの親密男性Xは誰で名前や顔画像を特定?自宅で薬物逮捕【まとめ】

以上「ゆきぽよの親密男性Xは誰で名前や顔画像を特定?自宅で薬物逮捕」と題しゆきぽよの親密男性Xについて調査してきました

ゆきぽよの自宅の内装が凄いです…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!