TV

ゆにばーす川瀬は結婚してる?借金でホームレス生活もM1優勝で解散

ゆにばーす川瀬は結婚してる?

2020年のM1準決勝に勝ち進んだゆにばーす。

高身長でなかなかのイケメンの川瀬さんは、結婚しているのでしょうか?

 

相方のはらさんは、川瀬さんの彼女ではないようですが…

どうでしょうね?

ホームレスをしていたという過酷な過去もあるとか…気になります。

 

この記事では「ゆにばーす川瀬は結婚してる?借金でホームレス生活もM1優勝で解散」と題し、ゆにばーす川瀬の結婚などについて紹介していきます。

スポンサーリンク

 

ゆにばーす川瀬は結婚してる?

ゆにばーすの川瀬さんが結婚しているかどうか、色々調べたのですが、残念ながら、分かりませんでした~!

結婚しているという情報は全くなかったので、結婚していない可能性の方が高いと思いますが…どうでしょうか。

 

ですが、過去に彼女がいるという情報がありました!

2017年、よしログという生トーク番組に出ていたところ、相方のはらさんが、川瀬さんに彼女がいるということをポロっと発言してしまったとか!

そして、めちゃめちゃキレられるという事態に。

 

その時の話では、彼女さんはファンの方で、交際暦は1年ほど。

その方と今も続いているのかは、不明です。

川瀬さんは現在36歳なので、そろそろ結婚しても…と思うのですが、どうなっているんでしょうね。

スポンサーリンク

ゆにばーす川瀬は借金でホームレス生活をしていた過去があった!

今では、M1の常連でもあり、ネタ作りにも定評のあるゆにばーすの川瀬さんですが、実家が10億円の借金を抱えていたとか。

このため、10カ月ほどホームレス生活をしていたこともあるそうです。

波乱万丈な人生ですね!

 

お金に困ったことのある経験からか、デビュー時からツイッターで給料を公開し続けているそう!

その理由は「M-1のファイナリストになったらこれだけもらえるということを後輩たちに知ってもらいたい」からということである

wikipedia

2017年の給料は、こちら

11万8000円。

厳しいですね。

 

ですが、徐々にアップしていきます。

2020年3月は、こちら。

およそ41万円。

もし、M1優勝したら…一体いくらになるんでしょうね。

スポンサーリンク

ゆにばーす川瀬、M1優勝で解散を宣言

給料も右肩上がりのゆにばーすは、M1でも毎年かなり上位に勝ち残っています。

過去4年のM1グランプリでの成績は、このようになっています。

2017年 決勝8位

2018年 決勝10位

2019年 準々決勝進出

2020年 準決勝進出

 

2020年、優勝する可能性もあるのではないでしょうか?

しかし、ゆにばーすの川瀬さんは、M-1優勝したら解散を明言しています。

その理由は、M-1優勝を目標に芸人をやってきて、優勝したらモチベーションが下がるのが分かっているため、だそうです。

 

M-1優勝と言ったら、一躍有名人ですよね!

本当に、M1で優勝したら、解散するのでしょうか…

ちなみに、もし、解散したら川瀬さんは漫画家になりたいそうですよ。

スポンサーリンク

ゆにばーす川瀬は結婚してる?借金でホームレス生活もM1優勝で解散まとめ

以上「ゆにばーす川瀬は結婚してる?借金でホームレス生活もM1優勝で解散」と題し、ゆにばーす川瀬の結婚などについて調査してきました!

相方のはらさんも結婚しているのでしょうか…

メイクがすごいと評判です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!