ふぁんふぁんニュース
男性シンガー

Zeebraの不倫相手は誰【写真あり】モデル風美女と高級リゾート

女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女Zeebraの不倫相手は誰で写真が見られるのでしょうか?

2020年8月26日、ラッパーのZeebraさんが、高級リゾート地で不倫旅行をしているとスクープされました。

Zeebraさんと言えば、奥様はモデルの中林美和さんで、子どもにはアイドルグループNiziuのリマがいて、その上、最近は孫が生まれ「ジブじい」と自称したりして…

家族思いのラッパーと言う印象があったのですが…

…11月に遂に離婚しましたね(2020年11月2日追記)

その上泊まっていたのは、こんな高級リゾート!

相手の不倫相手の女性とはどんな人なのでしょうか?

かなりの美女らしいですが、写真も気になりますね。

この記事では、「Zeebraの不倫相手は誰【写真あり】モデル風美女と高級リゾート」と題し、Zeebraの不倫相手は誰で写真は流出しているかどうか、調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

Zeebraの不倫相手は誰?モデル風美女は西内まりや似

Zeebraの不倫相手は誰なのでしょうか。

スクープした文春の記事によれば、不倫女性は

女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女…

女性は、夏らしいベアトップのワンピース姿…

Yahoo

と、スタイルも良く、もちろんかなりの美人のようです。

ちなみに、不倫相手に似ていると言われている西内まりやさんはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy new year!🎍 2020年もよろしくお願い致します。 楽しみだ。 良い年にしましょう。

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

くっきりとした目鼻立ちの美人さんですね。

スタイルが良くないとベアトップなんて着こなせません。

不倫相手の女性も、西内さんに負けないほどモデル体型なのでしょう。

 

ちなみに、ベアトップというのは、こんな風に肩が全部出ている服のこと。

スポンサーリンク

 

 

Zeebraとモデル風美女の不倫写真

Zeebraさんと黒髪モデル風美女の不倫写真はこちらです。

手をつなぎながら不倫相手と旅行なんて、堂々としていますねw

この後、熱烈なハグとキスをして、お帰りになったようです。

 

こんなにばっちり撮られてしまっては、ご家族に合わせる顔が無いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

不倫相手の名前や素顔は?

顔を隠した女性の写真です

残念ながら、不倫の相手の名前や、素顔のままの写真はどこにもありませんでした。

きっときれいな人でしょうから、元モデルか元アイドル?と思ったのですが、まったく情報が出てこないので、完全に一般人の可能性が高いです。

スポンサーリンク

Zeebraの不倫相手は誰【写真あり】モデル風美女と高級リゾートまとめ

以上、「Zeebraの不倫相手は誰【写真あり】モデル風美女と高級リゾート」と題し、Zeebraの不倫相手は誰で写真も紹介してきました。

不倫相手と高級リゾートって、ありえないと思ってしまいました。

不倫場所が高級でも激安でも嫌な気持ちになるのは、私だけでしょうか…?

中林美和さんが、これから清々しく別々の道を歩けるようになって、ほんとに良かったなと思います。

Zeebraさんがご家族ときちんと向き合えることを祈っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!