ふぁんふぁんニュース
TV

35歳の少女4話のロケ地はどこ?カフェや中学校の撮影場所は?

35歳の少女4話のロケ地はどこか調査していきます!

10月31日、早くも第4話となった「35歳の少女」。

思春期あり、修羅場ありで大変な内容でしたがw

 

ロケ地はどこなんでしょうか?

この記事では、「35歳の少女4話のロケ地はどこ?カフェや中学校の撮影場所は?」と題し35歳の少女4話のロケ地はどこか、調査していきます。

スポンサーリンク

 

 

35歳の少女4話のロケ地①望美とママが服を買った店

望美とママが買い物に行ったお店はこちら

ROPE 横浜元町店

神奈川県横浜市中区元町1丁目27番

中の望美いわく、ママが選んだ服は「オバンくさい」…w

ROPEはオバン臭いのでしょうか(笑)

35歳だったらピッタリの服だと思います♪

 

場所はここです。

スポンサーリンク

35歳の少女4話のロケ地②望美とママが行ったカフェ

望美とママが行ったカフェはこちらです。

Peace Flower Market

神奈川県横浜市中区元町1丁目50番

ママが「望美の目が覚めたら、お茶したかった」って言っていて、じーんと来てしまいました。

この時のママの心は、まだ固まっていましたが…

自撮りしていて、ちょっとおもしろかったです。


スマホを縦向けで撮影しちゃう保奈美さん、キュートです♪

カフェのオーナーさんが古い友人なんて嬉しい驚きですね!

 

ドラマ中に出てきたのはドリンクのみですが、スイーツもたくさんあるようです!

美味しそうですね♪

場所はこちらです。

スポンサーリンク

35歳の少女4話のロケ地③望美が通う予定だった中学

望美が通うはずだった中学はこちらです。

横浜市立早渕中学校

神奈川県横浜市都筑区早渕2-4-1

制服はブレザーです!

ドラマ中に出てくるセーラー服は違うんですね~

 

場所はこちら

スポンサーリンク

35歳の少女4話のロケ地④望美がセーラー服を買った店

望美がセーラー服を買った店は、こちらです。

学校制服つつい本店

神奈川県横浜市中区初音町1-23

横浜市内に4店舗を構える、昔から親しまれてきた制服屋さんです。

場所はこちらです。

 

スポンサーリンク

35歳の少女4話のロケ地④煙草を見つかり補導された場所

警察官に望美と中学生の友人の喫煙が見つかり、補導されたところはこちら。

宝明楼の脇

神奈川県横浜市神奈川区七島町10

店の横のすき間でしたねw

 

場所はこちら

スポンサーリンク

35歳の少女4話のロケ地はどこ?カフェや中学校の撮影場所は?

以上「35歳の少女4話のロケ地はどこ?カフェや中学校の撮影場所は?」と題し、35歳の少女4話のロケ地について紹介してきました!

 

ネタバレも楽しんでいただければ幸いです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!