ふぁんふぁんニュース
TV

35歳の少女5話のネタバレ感想紹介します

35歳の少女5話のネタバレ感想紹介します

「35歳の少女」、5話!

望美の周りの人たちは、だんだん変わってきて…!?

4話の反抗期も要チェックです!

それでは、この記事では「35歳の少女5話のネタバレ感想紹介します」と題し、35歳の少女5話のネタバレ感想を紹介していきます。

スポンサーリンク

35歳の少女5話のネタバレ紹介します

また昔の夢を見ている望美。

パパとママの結婚記念日。

ママは、早く子どもが欲しくてパパを振り向かせたと言う。

ママがどうやってパパを振り向かせたか、というところで目が覚める。

 

勝手に付き合っていると勘違いしている望美。

ママに言うと言うと「焦らない方が良い」と説得する結人。

 

愛美は防災部品のチェック。

元カレから営業部の仕事を相談され、アドバイスをしてしまう愛美。

 

仕事から帰ると

 

望美は結人から本を借り読んではみるものの、スマホのマンガを見て、枕相手にキスの予行練習。

そこにママが登場し、「結人くんのことを信じすぎている」と忠告。

望美は「もう結人くんと付き合ってる」「結婚も考えている」と言い、ママは愕然。

 

望美は、結人にママに「付き合っている」と言ったことを言うと、結人は仰天。

恋人代行に行くという由衣音に望美はまた教師をやればいいと言うが、今の教師は色々面倒なんだとごまかす。

 

恋人代行の依頼主は、愛美。

恋人や会社のグチを結人にぶつけるが、愛美はセンスがあるからグラフィックデザイナー目指したらと励ます。

愛美は結人に頼み、ハグするが…

 

そこに望美が登場。

望美は結人を尾行していた。

 

3人で飲み出すが、愛美の過去の恋愛歴をぶちまけ、男運が無いことを嘆く。

望美と愛美はケンカしだして、3人離散。

 

望美はパパに結人くんのことを相談するが、ツラいことがいっぱいあると飲みまくる。

相談にのってあげようとする望美だが、

昔のパパは大好きだった。昔のパパに戻ってよと言われ、帰宅。

 

100万を渡さないと意気込むパパだが、元妻はキレて投げまくる。

騒ぎを聞きつけて達也も出てきて、二人でモノをぶつけられまくる。

 

代行業の仕事を受ける結人。

望美は、結人が自分から逃げている、卑怯だと責めるが、結人は逆ギレで望美をベッドに押し倒す。

「勝手な事言ってんな」と怒鳴り、出て行ってしまう。

 

インタビューを聞いてみる望美。

ママがパパを振り向かせた理由は、

ママはパパの話をたくさん聞いたと話していた。

 

望美は、結人に恋人代行を依頼して、モモのように結人の話をじっと聞きたいと結人に言うが、それは無理と断られる。

代わりに行きたいところがあると言う。

 

パパが目を覚ますと、そこは、先日担当したご家族の新居。

そこで酔いつぶれて寝てしまっていた。

 

結人が来た場所は、以前自殺してしまった生徒のお墓だった。

自分をごまかし続けていたが、彼女に怒られたと口にする。

結人に、教師をやらせてくれないか、応援してくれないかと、望美はお墓に語り掛ける。

二人は黙って手を合わせたのであった。

 

帰り道、代行業を辞めると電話し、登録を消した結人。

そして二人は、ママに交際を許してもらえるよう、頼みに行った。

しかし、ママの答えは、「どちらか選びなさい、ママかこの人か」。

 

決められない、ママは卑怯だという望美。

周りの人も愛して生きていく、という娘に、ママは「出て行きなさい」と告げる。

 

望美は、荷物をまとめ、「長い間お世話になりました」とママに頭を下げる。

出て行くとき不安すぎて膝がガクガクする望美に、結人は「好きだよ」と励ます。

スポンサーリンク

35歳の少女5話の感想紹介します

望美のラブが止まらないw

 

そして、ママがまさかの大反対…

出て行きなさいって、ツラいな~

 

愛美も会社を辞めて、パパもきっと会社首だろうし、そして結人も代行業を辞める。

この回は、今までのごまかしてきた自分への決別の回みたい。

 

来週からは、新たな出発。

予告を見る限り、ちょっと苦しい出発になりそうなのが切ないけど、頑張ってほしい~

スポンサーリンク

35歳の少女5話感想 SNSの声

35歳の少女5話を見てのSNSの声を紹介していきます!

 

スポンサーリンク

35歳の少女5話のネタバレ感想紹介します【まとめ】

以上「35歳の少女5話のネタバレ感想紹介します」と題し35歳の少女5話のネタバレ感想紹介してきました。

最後にまとめます

35歳の少女5話のポイント

 

6話も楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!