ふぁんふぁんニュース
悪女は砂時計をひっくり返す

悪女は砂時計をひっくり返す2話ネタバレ感想!アリアは生まれ変わる

悪女は砂時計をひっくり返す2話ネタバレ感想を紹介します。

時間が戻ったアリアは…

 

ピッコマで大人気のファンタジーマンガ!

「悪女は砂時計をひっくり返す」!

1話では、時間が戻る前のアリアが描かれましたね!

 

この記事では、「悪女は砂時計をひっくり返す2話ネタバレ感想!アリアは生まれ変わる」と題し、悪女は砂時計をひっくり返す2話ネタバレ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

 

悪女は砂時計をひっくり返す2話ネタバレ

アリアは、自室でジェシーに手当をしてもらっていた。

過去では、ジェシーのことを舌を抜くほどの罰を与えていたアリア。

ジェシーは唯一の味方であったのに、本当はミエールのスパイだったのだ。

 

疲れたから横になろうとしたアリアだったが、ベッドの中から割れた砂時計を見つけます。

そこで、アリアはもう一度過去を生きれていることは、今度こそ騙されないように神様から慈悲をもらったと納得!

今まで自分をひどい目に遭わせてきた人たちに復讐を誓ったのでした。

 

13歳に戻ったアリア。

売春婦の元で育てられ、本当だったら、バタバタと癇癪を起すような子どもでした。

そんなアリアを見てミエールは、見張りとしてジェシーに世話を任せたのだった。

ジェシーは、純粋に熱心に世話をしただけでしたがw

 

ある日、ロースチェント伯爵が帰宅します。

一家だんらんの中、アリアが詩の暗唱をし、ロースチェントから褒められます。

それを見たミエールは、自分もとその詩の続きを暗唱して見せます。

 

ですが、ミエールが読んだ部分は、暗殺した兄弟が読んだ詩としてとても縁起が悪いものだったのです。

アリアはそれを指摘し、自分はあえて読まなかったと発言。

ミエールは悔しさのあまり身体を震わせます。

ミエールがカワイイカインは、全部覚えていて偉いとフォローし、夕食を食べ始めるのでした。

スポンサーリンク

 

悪女は砂時計をひっくり返す登場人物

悪女は砂時計をひっくり返すの登場人物を紹介していきます。

  • アリア:この物語の主人公。売春婦と伯爵の間に生まれる
  • ミエール:アリアの妹。
  • ジェシー:メイド。アリアに使えているが、ミエールの味方。
  • ロースチェント伯爵夫人:アリアの母で元売春婦。ミエールに毒を盛られる
  • ロースチェント伯爵:アリアの養父
  • カイン:アリアの兄ミエールと仲がいい。アリアに刀を振り下ろす

アリアたちの両親が登場しましたね。

スポンサーリンク

 

悪女は砂時計をひっくり返す2話感想

アリアが光り輝きながら、復讐を誓う姿が、とても生き生きしていて素晴らしかったですwww

よほど、一度目の人生でひどい目に遭わされてきたんでしょうね~

これから、陰湿な妹ミエールにゴリゴリ復讐が進むと思うと、楽しみでなりませんw

 

さっそく食事の席でミエールに恥をかかせることに成功して、ご飯が更においしそうですねww

プライドを傷つけられたミエールが笑えますw

 

それにしても兄のカインは、根っからのシスコンでミエール大好きなんですね~

仲良さそうでイライラするw

 

1つ気になったのは、ミエールとカインの母親はどこなんでしょうね~

アリアの母親は伯爵夫人として出てきたけど。

一度目の人生ではミエールに毒を盛られちゃうという悲しい設定だったけど、今回はどうにかして生き延びることができるのか、気になりますね!

スポンサーリンク

 

 

悪女は砂時計をひっくり返す2話ネタバレ感想!【まとめ】

以上「悪女は砂時計をひっくり返す2話ネタバレ感想!」と題し、悪女は砂時計をひっくり返す話ネタバレ感想を紹介してきました!

次話も楽しみです!

 

ピッコマで人気の「悪女が恋に落ちた時」もめっちゃ面白い悪女系なのでおすすめです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!