ふぁんふぁんニュース
TV

アメトーークの最終回はいつ?雨上がり決死隊解散で継続も終了間近?

アメトーークの最終回はいつになるんでしょうか?

雨上がり決死隊が解散を発表し、吉本興業YouTubeでのアメトーーク!という形で視聴者に報告しましたね。

アメトークは一応継続という流れのようですが、実際のところどうなるのでしょうか?

もし最終回を迎えるとしたら、アメトーク最終回の内容や後番組も気になります!

この記事では「アメトーークの最終回はいつ?雨上がり決死隊解散で継続も終了間近?」と題し、アメトーークの最終回はいつなのか、予想やSNSの声などの情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

アメトーークの最終回はいつ?雨上がり決死隊解散でも継続して放送予定?

アメトーークの最終回はいつになるんでしょうか?

雨上がり決死隊が解散を発表したのは2021年8月21日。

1989年にコンビを結成して32年間活動してきたお笑いコンビ。

そんな雨上がり決死隊の冠番組が「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」でした。

 

2003年から放送開始した「アメトーク」。

宮迫さんが降板してもなお蛍原さんだけMCを務め、存続しています。

雨上がり決死隊が解散した後も、「アメトークは今後も継続する予定」という言葉が出ていますが、実際のところどうなんでしょう。

 

「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」の中で言われているように、雨上がり決死隊解散を決めた蛍原さんは、アメトーーク!は終了させたいという思いが強かった。

蛍原は、解散に伴い番組終了を主張したという。「解散するということは、宮迫さんのおかげで今の僕がある。僕だけ残るのはあまりにも都合良すぎる、と」と話した。

ヤフー

その一方で、宮迫さんが強く存続を希望しているということで、今のところは放送継続予定とのことです。

これを見た視聴者からの本音を紹介していきますね。

スポンサーリンク

アメトーークの最終回はいつ?終了間近という予想がSNSの声多し

アメトーークは「現時点では」タイトルが変わるだけどいう説明がありました。

進行を担当したテレビ朝日の松尾由美子アナウンサーは「アメトーーク!」について、「『アメトーーク!』はこのままです。番組名の『アメトーーク!』は、現時点ではこのままで」と「現時点では」と説明。

ヤフー

ですが、ここ約2年、蛍原さんのみでMCをやってきて、二人が昔のようにアメトーークに戻ってくる日が来るのか、悲しいですが疑わずにはいられませんよね。

スポンサーリンク

アメトーーク最終回の内容は?

アメトーークが最終回になったら、どんな内容になるんでしょうね。

今まで深夜番組からのゴールデン進出だったり、ホトちゃんのひとりでのMCだったり、幾度となく変化を乗り越えてきたアメトーク。

アメトーークが最終回になるなんて…

そんなあり得ないと思っている人が多かったからか、もしくは、今回の報告会が最終回ということを覚悟しているからか、最終回の内容を予想する声は驚くほどありませんでした。

スポンサーリンク

アメトーークの後番組は?EXITや千鳥?

次世代の芸人の冠番組になるのでは…という声もありました。

スポンサーリンク

アメトーークの最終回はいつ?雨上がり決死隊解散で継続も終了間近?【まとめ】

以上「アメトーークの最終回はいつ?雨上がり決死隊解散で継続も終了間近?」と題し、アメトーークの最終回はいつなのか、まとめてきました!

蛍原さんの自宅はどこか調べてみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!