ふぁんふぁんニュース

嵐の再結成を占い鑑定でいつ活動再開するか予想?可能性はある?

嵐の再結成を占い鑑定している占い師はいるのでしょうか?

またその占い結果が気になります!

 

2020年12月31日に活動休止すると発表している嵐。

 

嵐としての最後の日は、嵐ラストライブを東京ドームで行うらしいですが…

早くも嵐の再結成について、計画や時期の憶測が飛び交っています。

中には、嵐の再結成が占われている?というウワサも…

 

本当でしょうか?

この記事では「嵐の再結成を占い鑑定でいつ活動再開するか予想?可能性はある?」と題し、嵐の再結成の占いについて調査していきます!

スポンサーリンク

嵐の再結成を占い鑑定でいつ活動が開始するか予想?

嵐の再結成、ファンのみならず日本中でたくさんの人が知りたいことだと思います。

嵐はもはや、いちアイドル以上の国民的スターですもんね。

 

嵐の再結成について占っている占い師は、じつは何人かいらっしゃいました!

こちらの動画で実際占っていましたよ。

皆さん、嵐それぞれのメンバーの運気を見た後に、嵐の再結成があるのか、あるとしたらいつ頃なのか、という占い鑑定をしています。

 

はたして当たるのでしょうか…

再結成については、嵐5人の意思を尊重したうえで決めるでしょうし、占い師が勝手に占ってとりだたされても、嵐の5人はいい気分はしないように思うのですが…

 

でも、ただの参考に「へぇw」という程度に軽い気持ちで見ればいいのかなぁと思いますw

 

他にも、著名な占い師さんで言うと、2年前ですがゲッターズ飯田さんが嵐メンバーを鑑定を鑑定しているんです!

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田が嵐の運勢を占い鑑定?

2018年1月3日に放送された、お正月の特別番組『アラおめ2018 嵐ツボ【嵐の(秘)ランキング大公開SP!】』で、ゲッターズ飯田さんは、嵐の2019年の運勢を占っていました。

ゲッターズ飯田による「嵐 2019年の運勢」では、5位大野、4位二宮、3位松本、2位相葉、1位櫻井という結果に。ゲッターズ飯田は「櫻井さんの運気は芸能界でも一番」とし「役者として大きい仕事がきます。2019年秋から年末にくる仕事は絶対受けた方がいい」と述べた。また、グループの運勢について「お会いして3、4年目になると思いますが、5人が運の状態が揃って良くなってるのは初だと思います」と占い、番組は終了した。

Real Sound

残念ながら、2020年までの運勢までは明らかにされていませんでしたが、解散の2年前はすごく運勢的には良かったということが分かりました。

 

また、以前、SMAP(スマップ)解散の際、ゲッターズ飯田さんが再結成はあるのかというテーマでラジオ番組で5人の運勢を占い鑑定しています。

スポンサーリンク

嵐の大先輩SMAP(スマップ)の再結成をゲッターズ飯田が占った

参考にはなりますが、ゲッターズ飯田さんがラジオでSMAP(スマップ)の再結成についてお話している場面があります。

こんな感じでゲッターズ飯田さんも今後嵐の再結成を占うということがあるかもしれません。

あくまで、再結成について決めるのは嵐の5人ですが、占いと言うのは運気を表したもの。

もし再結成があるとしたら、皆の運気が良くなるように再結成したらいいですね♪

スポンサーリンク

嵐の再結成を占い鑑定?いつ活動が再開するか予想?まとめ

以上「嵐の再結成を占い鑑定?いつ活動が再開するか予想?」と題し、嵐の再結成を占いについて紹介してきました。

嵐ラストライブのチケットはどうなるかも、気になりますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

error: Content is protected !!