ホスト・ホステス

ASHのSHIKI本名は何で顔画像は?逮捕の容疑は結婚詐欺!

ASHのSHIKI本名は何で顔画像は?逮捕の容疑は結婚詐欺!

2020年9月、ASHというホストクラブのSHIKIというホストが、結婚詐欺で逮捕されました。

結婚詐欺、こわいですよね。

このSHIKIさんはどんな方なんでしょうか?

この記事では「ASHのSHIKIが結婚詐欺で逮捕!本名は何で顔画像は?」と題し、ASHのSHIKIさんについて調査していきます。

スポンサーリンク

 

ASHのSHIKI本名は何で顔画像は?逮捕の容疑は結婚詐欺!

ASHに所属していたSHIKIさん。

本名は、荻野崇貴さんといいます。

別の詐欺事件にも関わっているということで連行される際、顔から名前が判別されました。

逮捕時の報道映像で、分かる人には分かるんですね。

 

こちらの真ん中の写真がSHIKIさんです。

スポンサーリンク

ASHのSHIKIってどんな人?No.1ホスト!

SHIKIさんは、ホストクラブASHでNo.1ホストとして君臨していました。

こんな気遣いができる一面も。

さすがホストです。

→SHIKIさんが勤めていたASHの場所はこちら

こういうことができるので、「結婚してくれるかも」と思わせるのは簡単なのかもしれませんが、どうなのでしょう?

スポンサーリンク

 

ASHのSHIKIの今現在

紙とペンのイメージ写真です

ここ数日、SHIKIさんのツイートがなんだか訳ありな感じでした。

こちらが9/6のもの。

こちらが9/12のツイートです。

なにか、トラブルや悩みがあったのかもしれませんね。

 

また、現在、別の事件でも、歌舞伎町のホストが逮捕と騒動になっています。

ASHのSHIKIさんと同一人物なのか、まだ定かではありませんが、同一人物である可能性が高いと思われます。

新しい情報が入り次第、更新していきますね!

 

SHIKIさんの今現在や今後ですが、逮捕となればもうホストの業界にはいられないでしょうね。

ちなみにホスホスというのは、ホストの一覧サイトです。

スポンサーリンク

ASHのSHIKI本名は何で顔画像は?逮捕の容疑は結婚詐欺!まとめ

以上、「ASHのSHIKI本名は何で顔画像は?逮捕の容疑は結婚詐欺!」と題し、ASHのSHIKIさんについて紹介してきました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!