バチェラー4

バチェラー4のネタバレ感想!6話は川下りデートで脱落者は?

バチェラー4のネタバレ感想の6話を紹介していきます!

前回では、意外にもあの女性が脱諾してしまいましたね~

6話の今回は、ついにあの人が脱落してしまうようです!

この記事ではバチェラー4のネタバレ感想の6話分をお届けしていきます!

スポンサーリンク

バチェラー4のネタバレ!6話は川下りデートで脱落者は?

バチェラー4の6話のネタバレを紹介していきます!

今回はプーケットロケ最後です!

中野綾香はツーショットデートに誘われます。

そして、それ以外の4人はグループデートに誘われます。

 

グループデートの最初は、諒子とシャンパンを飲んでいると、のんちゃんがきて、黄皓(コウコウ)さんすぐ行く(笑)

楽しいお喋りの時間は嵐のせいで中断。

その後みんなをスケッチブックとクレヨンのある机に呼んで、皆が生まれたふるさとを描いてというアクティビティを。

みんなが生まれたところを描いて、紹介して楽しみます。

 

そして、最後に休井美郷との時間を取ります。

彼女自身は黄皓(コウコウ)さん大好きアピールをしているつもりも、届いていない様子。

でも、美郷から日記の一部を手渡されて、自分の覚悟が足りていなかったことを実感した黄皓(コウコウ)。

美郷のことを再度好きと認識。

MCトーク

  • 奥義日記ちぎり
  • 前座の記憶消してくる
  • ローズ忘れた説

満を持して中野綾香のツーショットデート!

彼女自身の気持ちをはっきりさせるために行ったはずが…

黄皓(コウコウ)は、綾香のことを危ういという感情を持っている、もし一度気持ちが離れたら引き留められないかも、と不安を告げる。

そして、ローズもキスも無いままデートが終了。

 

翌日黄皓(コウコウ)から5人ひとりひとりに手紙がありました。

プーケット最後のデートは、5人のグループデート。

坂東さんが綱を引いて、池ノ上のベンチのある舟(?)を動かし、食事の場である島に渡ります。

黄皓(コウコウ)さんは同棲したことないことから、のんちゃんの同棲話をしたり、フツーに楽しんだ6人。

 

最後に黄皓(コウコウ)さんはのんちゃんを呼び止めます。

そして、黄皓(コウコウ)から、「好き」という言葉が出ました。

そして、本当は好きになりかけてる程度ののんちゃんから「大好き」という発言を引き出しますw(強引)

半ば強引にキスまで…

 

そしてカクテルパーティに移ります。

諒子がまず一番に黄皓(コウコウ)と話して、結婚をリアルに感じられると言われ、とても喜びます。

綾香は今持っている不安を黄さんにぶつけますが、黄さんは綾香の不安を払しょくすることができません。

そのまま、ローズセレモニーへ。

涙ながらに挨拶をした後、黄皓(コウコウ)さんからローズを渡す女性の名前が呼ばれます。

休井美郷、そして藤原望未、最後に秋倉諒子。

この三人が次話日本に帰り、実家訪問となります!

6話の脱落者

  • 季起林
  • 中野綾香

スポンサーリンク

バチェラー4の感想!6話は川下りデートで脱落者は?

まさかの中野綾香が脱落ですね!

黄皓(コウコウ)さんの中で、中野綾香だけをフォローするだけの余裕がなかったですね~

もしかしたら、彼女を思うほど心のスペースが、他の女性で埋まってしまっているのではないでしょうか?

綾香には、もっといい人がいるはず!

 

黄皓(コウコウ)さん、ローズセレモニー前の涙の挨拶でしたね!

それを抱きしめてあげたくなるという休井ちゃんの余裕さが怖いですw

それで、ローズ一番手w

恐ろしいですねw

 

今回まで海外ロケでとても豪華な感じがしましたが、来週からは日本ですね!

プーケットのホテルとか見納めです!

画面的に現実的になるのが残念ですが、実家訪問なのでしょうがないですねw

スポンサーリンク

バチェラー4のネタバレ感想!6話は川下りデートで脱落者は?【まとめ】

以上、バチェラー4のネタバレ感想の6話をお届けしてきました!

バチェラー4の次回のネタバレ感想もチェック!

バチェラー4の女性メンバーはここで全員チェックできます!

バチェラー4の前半のロケ地はココのようです^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!