バチェラー4

バチェラー4のネタバレ感想!5話で黄皓は名誉挽回できるのか?

バチェラー4のネタバレ感想の5話を紹介していきます!

前回はリタイア者が出て、波乱な展開でしたね。

5話の今回は、ついにあの人が脱落してしまうようです!

この記事ではバチェラー4のネタバレ感想の5話分をお届けしていきます!

スポンサーリンク

バチェラー4のネタバレ!5話で黄皓は名誉挽回できる?

https://twitter.com/qiuhuayong2/status/1463071313124151303?s=20

バチェラー4のネタバレの5話分を紹介していきます!

黄皓(コウコウ)さんは、りむりむに突撃作戦。

朝食に誘い、将来結婚したときのイメージをして、お互いの魅力を感じつつも、少し価値観が合わないかもと思うところがある二人。

 

そして、のんちゃんがツーショットデートに誘われます。

黄皓(コウコウ)さんはのんちゃんのことを直感的に惹かれてると発言。

実際にボートに乗ってみるとかなりボロイボートで、心配になりながらの乗船。

そこでもエスコートを忘れない黄皓(コウコウ)さん。

こぎ出した直後急流に乗って、アトラクション的に川下りを楽しんだ二人ですが、その後、ライトアップした場所でおしゃべりを楽しみます。

 

そこで、のんちゃんの同棲の感想や結婚観を確かめます。

でも、黄皓(コウコウ)さんは、のんちゃん的があんまりスイッチ入っていないかもと感じ、焦り始め…

結局どうしていいかわかんないという事態に…

そして、よく分からないまま彼女にキスをする黄皓(コウコウ)さん。

複雑な気持ちのままホテルに帰る二人でした。

MCトーク

  • キスに慣れてきた
  • のんちゃんは
  • りむりむとはただの会話

坂東さんが青山さんのところに来て、手紙を渡します。

2on1デートのお誘いでした。

もう一人の女性は秋倉諒子。

ふたりの荷物と手紙がラウンジに置かれて、他の女性陣は驚き。

 

黄皓(コウコウ)さんは、2on1デートで二人の女性とまずは、蓮の葉っぱに乗って楽しみ…

次に、習字で彼女たちの結婚に対する思いを一文字で表現させます。

秋倉さんは、「信」をいう文字を書き、今まで友達だったけど、今はそんなこと全くないということを伝えます。

明香里は「真」という字を書き、両親が大切な存在であると伝えます。

そして、今回の黄さんの決断は、秋倉諒子さんでした。

 

黄皓(コウコウ)さんは、明香里にハグし別れを伝えます。

彼女は、他の女性陣との別れを惜しみます。

秋倉諒子さんは、黄皓(コウコウ)さんとキス。

友達は卒業ですね。

MCトーク

  • キスが良かった
  • 青山が可愛かった

カクテルパーティでは、松本妃奈子が一番に話に誘うが、結局話に中身が無さ過ぎてモチベーションが何だったのか、こうさんに問われる始末。

休井美郷は浴衣で登場するも、「きゅうちゃん」と呼ばれたことに悩みます。

中野綾香は、「落ちてるかな」という感覚を掴むあざとさが出てきました。

きりちゃんやりむとも話し、彼女たちの感情、自分の感情を確かめます。

 

そして、ローズセレモニーへと移ります。

休井美郷と中野綾香、季起林の順で名前が呼ばれ、落ちたのは、坂入みずきと松本妃奈子の二人に。

5話の脱落者

  • 坂入みずき
  • 松本妃奈子

 

スポンサーリンク

バチェラー4の感想!5話で黄皓は名誉挽回できる?

今回は、のんちゃんと諒子の二人に対し、黄皓(コウコウ)さんの気持ちがかなり気持ちが揺れているのが印象的ですね!

のんちゃんについては、この匂わせも気になるんですが、この通りの最終回にならないといいな~と思っています。

 

そして個人的にはハイキャリアの二人の女性が脱落したのが残念ですね~

坂入みずきさんの、(脱落の)「理由はいらないです」がめっちゃカッコよかったですね~

落ちるときは落ちる、潔いです!

スポンサーリンク

バチェラー4のネタバレ感想!5話で黄皓は名誉挽回できる?【まとめ】

以上、バチェラー4のネタバレ感想の4話をお届けしてきました!

バチェラー4の次回のネタバレ感想もチェック!

バチェラー4の女性メンバーはここで全員チェックできます!

4話のロケ地はココのようです^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!