バチェラー4

バチェラー4のネタバレ感想!9話は最後のデートで勝ち残るのは?

バチェラー4のネタバレ感想の9話を紹介していきます!

前回は実家訪問でしたね~

9話の今回は、ついにあの人が脱落してしまうようです!

この記事ではバチェラー4のネタバレ感想の9話分をお届けしていきます!

スポンサーリンク

バチェラー4のネタバレ!9話は最後のデートで勝ち残るのは?

バチェラー4のネタバレの9話をまとめていきます!

ついに、決まりますね!

秋倉諒子と休井美郷のどちらがファイナルローズなのでしょうか?

 

まずは、休井美郷ちゃんとのデートから!

メルセデスベンツのオープンカーで黄皓(コウコウ)さんがお出迎え!

ホテルの一室で乾杯したら、黄皓(コウコウ)さんがそろそろ呼ぼうかと言い、「お父さん、お母さん」と呼びかけると…

目の前のスクリーンに、お父さんとお母さん、そして妹の顔が登場!

 

お父さん、お母さんに、今までの写真を見せたり、休井美郷ちゃんの童顔を話題にしたり、とてもいいムードで会話が進みます!

子供についても話をして、すごく前向きなトーク。

黄皓(コウコウ)さんからも、予想以上と太鼓判。

 

その後一緒に、チャーハンを作ってご飯タイム!

ご飯の後に、夜景が一望できるテラスに移動し、黄皓(コウコウ)さんが用意したものとは…

黄皓(コウコウ)さん手作りのピクチャーボード!

バラの花びらが添えられていてとても素敵です。

 

休井美郷さんからは、お返しに、と手紙をプレゼント。

そして、あまり素直に自分の想いを口にしない彼女ですが、「大好き」という気持を黄皓(コウコウ)さんに伝えます。

そして、大好きのあかしであるキスを送りました。

 

そこで、ローズと杉ちゃんが登場!

杉ちゃんからは、明日地球がなくなるとして、誰を一緒に過ごすか、という点でアドバイス。

ローズからは、直観で選ぶということをアドバイス。

 

黄皓(コウコウ)さんは最後に残っている二人を、ローズと杉ちゃんに紹介。

ローズは美郷推し。

杉ちゃんも美郷推し。

黄皓(コウコウ)さんはその返事にビックリしていました。

 

ローズから幸せになってほしい、相手も幸せ手になってほしいと伝えました。

杉ちゃんからは、自分は味方だと。

MCトーク

  • あざとさからシャイへ
  • 休井からキスは大伏線回収

続いて、秋倉諒子とのデート。

めちゃめちゃ緊張しすぎて、泣きそうな彼女。

そんな彼女をリラックスさせるため、ドライブデートに誘う黄皓(コウコウ)。

 

ドライブでまたあのホテルに向かい、同じように呼びかけるとスクリーンに登場のご家族。

妹からはお似合いと言われる二人。

秋倉諒子は、ご両親に長続きする秘訣を聞いたり頑張っています。

妹から兄のどこが好きなのという質問をすると、諒子からは「ありのままでいることができるとこ、旅の中での強さやそうじゃないところも愛おしいと思う」という言葉を引き出す。

 

その後二人でクリームシチューを作ってディナータイム。

ふたりでピクチャーボードを眺め、秋倉諒子からの気持ちを伝えます。

MCトーク

  • 秋倉諒子の涙はすごすぎた
  • 結局顔

ヘリで最終後へ降り立つ黄皓(コウコウ)。

レッドカーペットの先には坂東さんとファイナルローズが待っていました。

最後のローズと共に待つ黄皓(コウコウ)のもとに初めに登場したのは秋倉諒子。

ここまで連れてきてくれてありがとうと感謝を、そして愛してると彼女の気持ちを伝えます。

そして、続いて休井美郷さんの登場。

彼女の今の気持ちを精一杯言葉にします。

 

最後のローズを渡すときがやってきました。

黄皓(コウコウ)がファイナルローズを渡す相手に選んだのは、秋倉諒子さん!

休井美郷さんに、ありがとうという気持ちを涙ながらに伝える黄皓(コウコウ)。

さらっと笑顔で「幸せになってね」と言って去っていく休井美郷さん。

強い!!

MCトーク

  • 誠実さパンチ
  • 休井ちゃんのサバッ
  • パン教室男子急増

最後の脱落者は休井ちゃんでしたね~

バチェラー4の9話の脱落者

  • 休井美郷

スポンサーリンク

バチェラー4の感想!9話は最後のデートで勝ち残るのは?

バチェラー4の9話の感想を紹介します!

秋倉諒子さん強い!

強い女だー!

やっぱり伝えられるって最強ですね。

自分の思いを、相手の必要な言葉にして、必要な時に必要なだけ贈ることができるというのは、何よりの武器ですね。

 

彼女は、技とか無かったですよね~あざとさとか何にもなく、逆にマイナスにもなりえるバチェラーの友達というシチュエーション。

それなのに、終盤にグングンバチェラーとの距離が縮まっていく感じがしました!

序盤は、休井ちゃんと中野さんとシンディ、それから藤原望未あたりが台頭。

 

まったく秋倉諒子さんのことは念頭になかったような感じがしますね~

なんとなく残したとも思われるくらい…

他に落とすべくを落としていたような…

 

そんな彼女が、実は黄皓(コウコウ)のことを、そっと想い続けているということに黄皓(コウコウ)が気付くのは後半でしたね。

その頃には、黄皓(コウコウ)への不信感がきっかけで、他のメンバーが帰ったりライバルが減るということも。

そのことを考えると、タイミングってとても重要ですよね~

いつも秋倉さんが一番というわけじゃなかったので、この旅の状況と黄皓(コウコウ)の気持ちの揺れ動きをばっちり掴んだ秋倉諒子さんの強さが残ったという感じでしょうか~

スポンサーリンク

バチェラー4のネタバレ感想!9話は最後のデートで勝ち残るのは?【まとめ】

以上、バチェラー4のネタバレ感想の9話をお届けしてきました!

バチェラー4の次回のネタバレ感想もチェック!

バチェラー4の女性メンバーはここで全員チェックできます!

バチェラー4の前半のロケ地はココのようです^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!