バチェロレッテ

バチェロレッテ2のロケ地はタイチェンマイ!ホテルの撮影場所はどこ?

バチェロレッテ2のロケ地はタイチェンマイと特定できました!

さらにホテルの撮影場所についても絞っていきたいと思います^^

スポンサーリンク

バチェロレッテ2のロケ地はタイチェンマイで階段のある寺はどこ?

バチェロレッテ2のロケ地は、タイのチェンマイということは判明しています。

上の動画、2分5秒ほどのシーンでバチェロレッテ2代目の女性が長い階段のある寺を上っていきますね。

このお寺がタイのチェンマイにあるため、バチェロレッテ2はタイで撮影が行われるということが特定できたんです。

 

では、この長い階段のある寺はどこなのか、気になりますよね。

このお寺の撮影場所は、

ワット・プラタート・ドーイサケット
(ワット・プラタート・ドイ・ステープ)

という仏教寺院です。

 

チェンマイでも有名で人気な観光名所のようです!

「チェンマイといえばドイ・ステープ」と言われるほど人気の名所

タイ観光庁

バチェロレッテ2以前からも人気のスポットのようで、放送開始後にはさらに人気が高まりそうですね!

テラスからは市街地を一望することができ、「天空の寺院」とよばれているとか!

長い階段の数は、なんと306段!

この高さを上るのってかなりの体力を消耗しそうですね…

 

バチェロレッテ2の上の予告動画が公開されたときは階段の長さが話題になりました^^

この寺院、ワット・プラタート・ドーイサケットの場所はこちらです。

「ワット・プラタート・ドーイサケット」と「チェンマイ」市街間は、およそ20km離れているんですね。

滞在しているホテルから車で40分程揺られて移動したのでしょう。

では、出演者が滞在しているホテルのロケ地も気になりますので、調べていきましょう!

スポンサーリンク

バチェロレッテ2のホテルの撮影場所はどこ?

バチェロレッテ2のホテルの撮影場所はどこなんでしょうか。

2022年5月10日現在は、まだ放送前なので、以下あ脳性が高そうなリゾートホテルを紹介しますね!

海外ロケですが、このご時世なのであまりいろんな場所での撮影はしないと思われます!

なので、敷地が広いリゾート感あふれるホテルで、尚且つチェンマイにある施設を集めていきます!

 

タイチェンマイは名前は有名ですが、セレブが宿泊する施設にも限りがあります

なので、この中で当たりのホテルがある可能性が高いですよ^^

バチェロレッテ2のホテルロケ地予想

  1. ベランダ・ハイ・リゾートチェンマイ
  2. ザ・ダラ・デヴィ・ホテル・チェンマイ
  3. ラテランナー・リバーサイド・スパリゾート

以下に紹介するホテル画像はタイ官公庁よりお借りしています^^

バチェロレッテ2のホテルロケ地①ベランダ・ハイ・リゾートチェンマイ

バチェロレッテ2のホテルロケ地の1つ目は、ベランダ・ハイ・リゾートチェンマイ

チェンマイには山岳リゾートホテルが点在しますが、最も高級感漂うリゾートというと、このホテルが一番に挙げられることもあるほど!

なので、最もバチェロレッテ2のホテルロケ地の有力候補と言えるでしょう!

天空のプールと呼ばれているとか。

はじめのセレモニーにピッタリじゃないですか?

男性陣がおしゃべりに興じであろう場所w

バチェロレッテ2のホテルロケ地②ザ・ダラ・デヴィ・ホテル・チェンマイ

バチェロレッテ2のホテルロケ地候補の2つ目は、ザ・ダラ・デヴィ・ホテル・チェンマイです。

こちらもリゾートホテルで王宮寺院をイメージしてつくられているとか!

プールサイドも豪華絢爛ですね!

バチェロレッテ2のホテルロケ地③ラティランナー・リバーサイド・スパリゾート

バチェロレッテ2のホテルロケ地候補の3つ目は、ラティランナー・リバーサイド・スパリゾートです。

タイのホテルの賞を3回連続で金賞受賞し、殿堂入りを果たしている高級スパリゾート!

高級感が漂ってきますね!

このプールサイトでカクテルパーティやりそうです^^

ロビーらしきスペースも豪華です!

夕焼けと花火はマストですね。

スポンサーリンク

バチェロレッテ2の1話~最終回のロケ地はどこ?

バチェロレッテ2の1話から最終回のロケ地はどこなんでしょうか?

ホテル近隣の豊かな自然の中で、撮影が行われるバチェロレッテ2。

ホテルから出た場所がある際には、下記に追記していきたいと思います^^

バチェロレッテ2の1話のロケ地はどこ?

ホテルでのセレモニーが主な内容だと思いますので、外にロケに行く可能性は少なそうです。

バチェロレッテ2の2話のロケ地はどこ?

1ON1デートの可能性が高いので、ヘリでチェンマイ周辺を眺めたりするかもしれませんね。

バチェロレッテ2の3話のロケ地はどこ?

グループデートだったら、あまり遠くには行かずに、ホテルの施設内でアクティビティをすることも考えられます。

バチェロレッテ2の4話のロケ地はどこ?

放送中・後にアップしていきます!

バチェロレッテ2の5話のロケ地はどこ?

放送中・後にアップしていきます!

バチェロレッテ2の6話のロケ地はどこ?

放送中・後にアップしていきます!

バチェロレッテ2の7話のロケ地はどこ?

実家訪問の可能性が高いと思われます。

日本に帰ってきて、残ったメンバーの実家に行くでしょう!

海外出身者の場合は、海外ロケかオンラインの可能性も。

バチェロレッテ2の8話のロケ地はどこ?

暴露SPの場合は、スタジオ収録となります。

バチェロレッテ2の9話のロケ地はどこ?

バチェロレッテ2の9話のロケ地はどこなんでしょうか?

9話は、このスケジュールにもあるように通例によると、最終回の可能性が高いです。

バチェロレッテ2の10話のロケ地はどこ?

バチェロレッテ2の10話のロケ地は最終回SPなので、スタジオでの収録と思われます!

収録場所のスタジオまでは、判明するか微妙ですが…

分かり次第追記していきます!

バチェロレッテ2のロケ地はタイチェンマイ!ホテルの撮影場所はどこ?【まとめ】

以上、バチェロレッテ2のロケ地についてまとめてきました!

配信スケジュールはもうチェックしましたか?

男性メンバーの一覧も、お見逃しなく^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!