ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

befirstの年齢順にメンバー並べ!差は何歳で年上から年下まで紹介

Befirstの年齢順にメンバー並べてみたいと思います!

7人のBefirstのメンバーは何歳くらいの年齢差なのでしょうか?

年上から年下まで順に紹介していきますね^^

 

一番若いのは誰なのでしょう。

身長順も気になります…

この記事では「befirstの年齢順にメンバー並べ!差は何歳で年上から年下まで紹介」と題し、befirstの年齢順やメンバーの年齢差を紹介していきます!

スポンサーリンク

befirstの年齢順にメンバー並べ!差は何歳で年上から年下まで紹介

befirstの年齢順にメンバーを並べてみたいと思います!

年齢は2021年8月31日時点です。

順番 名前 生年月日 年齢
1 池亀樹音
(ジュノン)
1998/05/23 23歳
2 上村礼王
(レオ)
1998/09/08 22歳
3 三山凌輝
(リョウキ)
1999/04/26 22歳
4 島雄壮大
(ソウタ)
2001/01/18 20歳
5 廣瀨真人
(マナト)
2001/04/29 20歳
6 久保舜斗
(シュント)
2003/09/11 17歳
7 黒田竜平
(リュウヘイ)
2006/11/07 14歳

最年長はジュノンで23歳、最年少はリュウヘイで14歳でした!

最年長から最年少まで9歳もの年の差がありましたよ。

9歳もの年の差があるグループってそうそうないですよね。

 

BEFIRSTメンバー7人の平均年齢は約19.7歳!

若いですね~!

それではそれぞれの年齢や年齢差について詳しく見ていきましょう!

befirstの年齢順①池亀樹音(ジュノン)

Be first最年長はジュノン(池亀樹音)。

キャラ的ゆるーいところがあるので、正直ジュノンが最年長と言うのは、個人的には意外でしたw

年齢2番目のレオとは、同じ1998年生まれの同級生になります。

befirstの年齢順②上村礼王(レオ)

Be firstの年齢順2番目はレオ(上村礼王)。

Be firstのリーダーですね。

やはりリーダーは年長者で、案外(?)しっかりしているレオが務めるんですね~

ジュノンとは同級生になります。

befirstの年齢順③三山凌輝(リョウキ)

Be firstの年齢順3番目はリョウキ(三山凌輝)。

芸能歴が長いからか、リョウキってかなり年上な感じがするのは私だけでしょうか。

立ち姿もベテランの風格が漂っていますw

befirstの年齢順④島雄壮大(ソウタ)

Be firstの年齢順4番目はソウタ(島雄壮大)。

ソウタはかわいい顔立ちなので実年齢より年下に見られそうじゃないですか?

マナトと同級生で、厳密にはマナトより年上と言うのが、ちょっと意外ですね。

ソウタがBefirstのメンバーの中で年齢で言うと真ん中。

次のマナトとは、生まれ年は同じですが、1月で早生まれのため、一学年ズレて同級生ではありません。

befirstの年齢順⑤廣瀨真人(マナト)

Be firstの年齢順5番目はマナト(廣瀨真人)。

フレンドリーなキャラクター的にももうちょっと上かなーと思ったのですが、半分よりわかいんですね。

マナトまでが、現在20歳以上のメンバーになります。

befirstの年齢順⑥久保舜斗(シュント)

Be firstの年齢順6番目はシュント(久保舜斗)。

シュントはかわいいながらも、合間合間に大人っぽい表情を見せるところが人気でもあります。

マナトから2学年年下のシュント、まだまだのびしろが感じられますね!

befirstの年齢順⑦黒田竜平(リュウヘイ)

Be firstの年齢順7番目はリュウヘイ(黒田竜平)。

若干14歳らしからぬ色気を放っていると定評があるリュウヘイ!

身長も驚きですが、どうやったらこんな14歳に成長できるのでしょうか。

ファンの間でも大人ぽいと話題です!

befirstの年齢順にメンバー並べ!差は何歳で年上から年下まで紹介【まとめ】

以上「befirstの年齢順にメンバー並べ!差は何歳で年上から年下まで紹介」と題し、befirstの年齢順にメンバー並べてみました!

身長順もチェックしてみましょう♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!