ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

befirstを身長順でメンバー比較!全身画像で最新を確認

befirstを身長順でメンバーを比較していきたいと思います!

誰が一番背が高くて、誰が一番背が低いのか気になって調べてみました。

何センチくらいと言っても、ちょっと分かりにくいので、Befirstの身長順が分かるような画像も確認してみましたよ!

それでは、「befirstを身長順でメンバー比較!全身画像で最新を確認」と題し、まとめていきます!

スポンサーリンク

befirstを身長順でメンバーを比較!画像で確認してみた

身長順 名前 身長
池亀樹音
(ジュノン)
183cm
2 黒田竜平
(リュウヘイ)
180cm
3 上村礼王
(レオ)
179cm
三山凌輝
(リョウキ)
177cm
5 島雄壮大
(ソウタ)
174cm
5 久保舜斗
(シュント)
174cm
7 廣瀨真人
(マナト)
173cm

ジュノンの身長が183cmで一番高いようです!

183cmというと、かなり高いですね!

驚くべきは、2番目のリュウヘイ!

この年齢で180センチは驚きの高身長で、まだまだ成長期なのでもっと背が高くなる可能性もありますね。

 

逆にマナトは173cmでかわいい感じですね~

メンバーは全員170cm超えでやはり並んでみるとスタイル抜群です!

befirstの平均身長は約176.9cm。

日本人男性の平均身長の約172cmよりも5cm近く高いことが判明しました!

それでは、各メンバーの身長について、詳しく見ていきましょう。

befirstの身長順①池亀樹音(ジュノン)183cm

Befirstで身長が一番高いのはジュノン(池亀樹音)でしたね!

アンニュイな雰囲気が魅力でもあるのですが、意外にも高身長というギャップも素敵ですね。

過去には、バルミューダという韓国グループに所属していたそうです。

befirstを身長順②黒田竜平(リュウヘイ)180cm

Befirstの身長順2番目が、リュウヘイ(黒田竜平)。

この年齢で180センチという高身長!

顔も小さくてスタイル良すぎ、さらに性格も…

兄弟がいたら、きっとスタイル抜群かと思います!

befirstを身長順③上村礼王(レオ)179cm

https://twitter.com/yutalan_ns/status/1430500741009969155?s=20

Befirstの身長順3番目がレオ(上村礼王)。

179cmという公式ですが、実は180超えているのでは…と一部ではうわさされています。

180cm超えている人~という質問で、「手をあげていた」という情報も。

 

たかが、1㎝、されど1cm。

170cm台と180cm台とでは大きな違いですよね~

https://twitter.com/zyx93591238/status/1430502473324634115?s=20

befirstを身長順④三山凌輝(リョウキ)177cm

Befirstの身長順4番目がリョウキ(三山凌輝)。

元俳優ということもあり、安定のリョウキ。

だいたい真ん中くらいの身長のようです。

ただ若者の身長がすごい勢いで伸びているようなので、抜かされてしまうかもしれません…

befirstを身長順⑤島雄壮大(ソウタ)174cm

Befirstの身長順5番目がソウタ(島雄壮大)。

ソウタの身長は決して高い方ではありませんが、それが良いというファンが多いですね^^

かわいいポイントでもあります!

befirstを身長順⑤久保舜斗(シュント)174cm

Befirstの身長順5番目がシュント(久保舜斗)。

今の公式では、174cmとなっていますが、実はすでに177cmのリョウキを抜いているのではないかと疑惑があります!

ファンからも身長測り直しを求める声が上がっています!

実際何センチなのか、更新が楽しみですね!

befirstを身長順⑦廣瀨真人(マナト)173cm

Befirstの身長順7番目がマナト(廣瀨真人)。

マナティことマナトには身長神トークがあるんです!

Be firstのメンバーの中では最も小柄ですが、それを思わせないキュートなキャラと、迫力のダンス!

あのグループのバックダンサーをしていたという過去もあるようですよ~

スポンサーリンク

befirstを身長順でメンバー比較!全身画像で最新を確認【まとめ】

以上「befirstを身長順でメンバー比較!全身画像で最新を確認」と題し、befirstの身長順をまとめてきました!

befirstの年齢順も気になったのでまとめてみましたよ~

最年長と最年少は分かっても、その間の年齢も忘れずにチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!