THE FIRST

マナトのダンスがスゴイ動画!LDHのバックダンサー?【廣瀬真人】

SKY-HIさんから“マナティ”と言われるほど、オーディションメンバーやファンからも愛されキャラの廣瀬真人(マナト)さん。

すらっとした身長と可愛らしいルックスですが、マナトのダンスと歌唱力はかなりの実力!

過去に1年間ニューヨークで音楽留学されていたんだとか。

 

THE FIRSTの公式サイトに自筆のプロフィールを書かれているのですが、気になる言葉が!

“サポートダンサーとしてドームで踊らさせして頂いた事があり”

んんっ!これは気になりますね^^

真人のwikiと同じくらい廣瀬真人のバックダンサー・サポートダンサー姿もみて見たい!

 

今回は、『マナトのダンスがスゴイ動画!バックダンサーで踊っていた?』として、過去のマナトのダンス、廣瀬真人のバックダンサー時代を調査してみました。

それでは、ご覧ください。

スポンサーリンク

マナトのダンスがスゴイ!廣瀬真人はバックダンサーの経歴があった?いつ?

マナトのダンスがスゴイのは、廣瀬真人さんはバックダンサーの経歴があったと思われます?

いつのことなのかも気になりますよね^^

 

小学5年生から歌とダンスをされていた廣瀬真人さん。

中学生の頃は、過去にDa-iCEさん・MayJさん・伊藤由奈さんもいた“エイベックス・アーティストアカデミーの福岡校”に所属。

高校生の頃は、関口メンディーさん・山下健二郎さん・白濱亜嵐さんなどが卒業生にいる“LDH、EXPGの福岡校”に所属。

https://twitter.com/manato_hirose/status/1035470743109230593?s=20

中学も高校も所属していたダンススクールの卒業生は、今もなお注目されているアーティストの方々が多いのに驚きました!

バックダンサーの経歴について廣瀬真人さんのInstagram・Twitterで調べてみましたが詳細が不明でした…

ですが、予想では高校生の頃に所属していたLDH EXPGの福岡校ではないかと考えられます。

こちらのダンススクール、EXILEや三代目J Soul BrothersやGENERATIONSが在籍している芸能事務所が経営しているんです。

スポンサーリンク

マナトのすごいダンスが見れる?廣瀬真人がLDHバックダンサー?

マナトのダンスがすごいと言う情報があるので、昔の映像を見たいですよね~

廣瀬真人さんはLDHバックダンサーしていると思われますが、誰の後ろだったのでしょうか?

 

高校生の時に所属していたダンススクールは、元EXILEメンバーのHIROが創業者で会長を務めている“LDH JAPAN”という芸能事務所。

EXPGの特待生の方がサポートメンバーとしてパフォーマンスに参加することもあります。

 

そして、EXPGがニューヨークにスクールが開校の時あるオーディションが行われました。

音楽・ダンスなどのパフォーマンスなど才能に優れた合格者は、ニューヨークに留学できるというもの。

そして、このオーディションに合格したのが廣瀬真人さんなんです。

THE FIRSTの公式サイトに“サポートダンサーとしてドームで踊らさせして頂いた事があり”と書かれています。

なので、もしかするとEXILEや三代目J Soul BrothersやGENERATIONSなどのサポートダンサーとして後ろで踊っていたかもしれません。

スポンサーリンク

廣瀬真人がバックダンサーをしていた曲は?動画はある?

廣瀬真人さんがバックダンサーをしていた曲は?動画はある?についても調べてみました。

さすがに、大手の芸能事務所。

所属アーティスト・コンサートの回数が豊富でなかなか見つけれられませんでした!

個人的には、EXILEのRising Sunでサポートダンサーで踊っている廣瀬真人さんが見たいものです!

もしやEXILEのEXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~のPVにも、廣瀬真人さんも参加してるのかな?

そうだと嬉しいなと思います^^

こちらは、イベントでステージに立っている廣瀬真人さんです。

11:13ごろに登場する左側が廣瀬真人さんです。

この頃から、キレイで声が通る歌声だったんですね^^

スポンサーリンク

マナトのダンスがスゴイ動画!LDHのバックダンサー?【廣瀬真人】【まとめ】

今回は、マナトのダンスがスゴイという情報から、廣瀬真人はLDHのバックダンサーで誰の後ろで踊っていたか調査してみました。

一番有力なのは、高校生の頃に所属していたLDHのEXPGの福岡校。

こちらのダンススクールの経営が元EXILEメンバーのHIROが創業者で会長を務めている“LDH JAPAN”という芸能事務所なんですよね~

 

EXILEなどのアーティストのバックダンサー・サポートダンサーとされていた可能性が高いです。

残念ながらバックダンサー・サポートダンサーで踊っている廣瀬真人さんの動画が、見つからなかったのが残念ですが…

見つかり次第、ご報告していきたいと思います。

The Firstのオーディションが終了し、この7人がBeFirstとしてデビューが決定!

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!