ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

黒田竜平の性格は明るくなった?真面目だけどおっちょこちょい?

黒田竜平の性格が気になります!

朝の情報番組「スッキリ」のコーナーで世界一を目指すボーイズグループの発掘オーディション“THE FIRST”

その参加者の中1人、愛知県出身の黒田竜平さん。

高身長でダンスのキレが良く、透き通るようなキレイな歌声の持ち主ですね!

 

オーディションの結果、Befirstとしてデビューが決定しました!

そんな彼の性格についてまとめていこうと思います。

それでは、「黒田竜平の性格は明るくなった?真面目だけどおっちょこちょい?」をご覧ください!

スポンサーリンク

黒田竜平の性格は明るくなった?

黒田竜平さんの性格が明るくなったとか。

THEFIRSTオーディション当初は、あまりコミュニケーションをとることに積極的ではなかったと言うリュウヘイ。

元々あまりしゃべらない性格だったからか、他のメンバーともちょっと距離があった瞬間も。

 

しかし、THEFIRSTオーディションが進むにつれ、他のメンバーとじゃれて笑いあう姿も見られるようになっていきました!

こういうシーンを見ると、一番若いんだなぁとしみじみ感じましたね!

なんと、服装まで影響を受けて、大人っぽいモノトーン中心の服だったのが、カラフルな服を着るようになったとか!

まわりのメンバーの影響は大きいですね!

https://twitter.com/GnnxFpMd3T5RaYq/status/1424389242176765956?s=20

黒田竜平の性格は真面目だけどおっちょこちょい?

黒田竜平くんの性格はもともとどんな感じだったんでしょうね~

明るくなっても、生まれ持った変わらない部分はあるのでしょうか。

黒田竜平の性格①真面目で向上心があり親切

黒田竜平の性格を表すエピソードに、皆のためにTODOリストを作って課題を共有したと言うことがありました!

自分の事だけではなくて、皆のことまでよく考えて課題をまとめています!

メンバー全員で良くなりたいと言う向上心が見られますね~。

「自分は最年少だし、皆に嫌がられたら…」と思うと、書きにくいですが、全体をよくしたいと思う気持が感じられます!

 

それに文字を書きだすのは、めんどくさいな~と思いがちですが、丁寧に書いていて真面目だなーと感心してしまいます。

その場で発言しても後には残りませんし、他のメンバーが後から読めるのでとても親切ですよね。

黒田竜平の性格②字がきれい

黒田竜平が字がきれいということも言われています!

確かに、止めやはねが丁寧に書かれていて、几帳面な感じがしますね~

黒田竜平の性格②緊張しがち

黒田竜平の性格の特徴として、緊張しがちということもありそうです。

審査中に他のメンバーが発表している時の映像に注目。

一人だけ超いい姿勢!

だいたいのメンバーより身長が高いから目立っちゃいますねw

 

自分は待ち時間にも関わらず、背筋をピンと張って椅子に腰かけているリュウヘイ。

緊張しているのでしょうか…

音楽自体や他の参加者に対して、すごく敬意を払っている感じもします!

黒田竜平の性格③おっちょこちょいで天然

内容は素晴らしいのですが、気になるのは「丁寧に」と書く前に「手」と書いて消してあること!

「ていねい」の「て」を「手」と書いてしまったんでしょうか?

また、「頑張ります」と書くところを「願張ります」と書いていて、これは間違えているのか、願掛けでわざとこう書いているのか、悩むところです。

ちょっとドジでおっちょこちょいな感じがしますね~^^

スポンサーリンク

黒田竜平の大人っぽさはSKYHIも見抜いていた

黒田竜平くんの大人っぽさについては、SKYHIも2次面接のときに指摘していました!

SKYHIは、「大人っぽいって言われない?」とリュウヘイに質問してみたところ、

  • (大人っぽいと)言われる
  • 中学2年生で180センチ近くあって
  • おとなしいと言うか積極的にはしゃべらないから自然とそう(大人っぽく)なってる

こんな回答をしていました

大人っぽいけど、まだまだ14歳というギャップが最高ですね!

黒田竜平の性格は真面目だけどおっちょこちょい?エピソードを紹介!【まとめ】

黒田竜平さんの性格について調べてみました。

いかがでしたでしょうか^^

これからもっとリュウヘイの個性が出てくるのではと思うととても楽しみです^^

黒田竜平リュウヘイについてもっと知っちゃおう♪

黒田竜平の兄弟姉妹や家族構成はもう基本情報かな?

黒田竜平の彼女や熱愛匂わせはあるか調査した結果は…?

黒田竜平の元事務所はこちらでした!

黒田竜平のスノージャムはもう聞いた?うますぎてヤバい!

THEFIRSTのデビューメンバーのヒミツは要チェック!

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!