THE FIRST

黒田竜平の彼女はいる?リュウヘイの好きなタイプや熱愛匂わせは

黒田竜平の彼女はいるのでしょうか?

The first オーディションを勝ち抜きBE:FIRSTとデビューを決めたリュウヘイこと黒田竜平

若干14歳の黒田竜平に彼女はいるのでしょうか?

好きなタイプや熱愛匂わせについても調べていきましょう!

この記事では「黒田竜平の彼女はいる?リュウヘイに熱愛匂わせはあるか調査」と題し、黒田竜平の彼女についてまとめていきます!

スポンサーリンク

黒田竜平の彼女はいる?

現時点では、彼女の存在は不明です。

しかし高身長でダンスも歌も上手いですし、名古屋などのイベントなど数多く出演されているので間違いなくファンはいますね!

最近“THE FIRST”のオーディションにでてからは、ネット上ではBTSのジョングクさんに似ているという声も。

こちらがジョングクさんです。

https://twitter.com/GaleriaJJK_BR/status/1403184810311524352?s=20

確かに雰囲気が似ているような気がしますね^^

ジョングクさんファンも黒田さんファンに付くかもしれませんよ~

これから、黒田竜平さんはどんどん人気が出てくると思われます!

スポンサーリンク

リュウヘイ黒田竜平の好きなタイプは誰?

リュウヘイ黒田竜平の好きなタイプ

リュウヘイの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

黒田竜平くんは、あまり外交的な性格ではなかった、とご自身で言っているくらい内気なところがあります。。

そのことを考えると、あまり恋愛とかたくさんの女性に対して積極的とは言えないでしょう。

きっとバチェラーには絶対参加しないタイプですねww

 

あくまで可能性ですが、過去に「いいな」と思う女の子がいても、自分から行けなかったり、見てるだけということもあったかもしれません。

ただの「優しい男の子」だったかも…

もしかしたら、その竜平が気になってる女の子が、別の男の子のことが好きで…

竜平に相談とかしてきたとか考えると、ファンとしては悶絶です。

 

ですが、The Firstを通して、人とのかかわり方が変わったと言う言葉もありました。

そのことを考えると、今後竜平に「気になる子」ができたとしたら、自分に自信のついたリュウヘイだったら、どうするでしょうね。

自分からアタック仕掛けたりするのでしょうか。

 

ただ、今は、デビュー前でもあり、The Firstの活動が非常に忙しいことから、好きなタイプ

スポンサーリンク

リュウヘイに熱愛匂わせはあるか調査

リュウヘイには熱愛が過去にあったのか調べてみましたが、匂わせのようなことはありませんでした。

今までSNSには熱心ではなかったので、わざわざ匂わせのようなことはしなかったんでしょうね。

The Firstに入るまでは、歌が上手ダンスがすこぶる上手なフツーの男の子でしたもんね。

 

エイベックス時代には、可愛い女の子が周りにたくさんいましたが、彼女たちと付き合っていたとか、匂わせがあったと言う情報はありません。

https://twitter.com/k_ryuhey_pop/status/903075601954643968?s=20

りなてぃーとかみおぴーとか女友達の名前が挙げられていますが、彼女というわけでもなさそうで、健全なお友達のようですね。

スポンサーリンク

黒田竜平の彼女はいる?リュウヘイに熱愛匂わせはあるか調査【まとめ】

以上「黒田竜平の彼女はいる?リュウヘイに熱愛匂わせはあるか調査」と題し、黒田竜平の彼女についてまとめてきました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!