THE FIRST

黒田竜平はエイベックスでジャニーズ事務所ではない!ダンスは経験者で上手い

黒田竜平はエイベックスが事務所だったんですよ~

ジャニーズだったというウワサもささやかれているようですが、本当のところはエイベックスのようです。

”BE FIRST”のメンバー黒田竜平さん。

歌だけでなく、ダンスがすごいと話題です!

 

そして彼のダンスが上手いのには、黒田竜平さんがエイベックスに所属しかなりの経歴を持った実力者だったということが分かりました!

この記事では「黒田竜平はエイベックスでジャニーズ事務所ではない!ダンスは経験者で上手い」と題し、黒田竜平はエイベックス事務所歴やダンス歴をまとめていきます。

スポンサーリンク

黒田竜平はエイベックスが事務所でジャニーズはない!

黒田竜平はエイベックスの事務所に所属し、ダンス歌共に経験をつんでいました。

歌唱歴6年、ダンス歴9年という経歴を持つ実力者なんです。

黒田竜平がエイベックス事務所に入所したのは、は小学2年生から。

「エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校」に所属していました。

ダンスが上手い経験者と言うと、エイベックスだけではなくジャニーズ事務所を思い浮かべることもあるかもしれません。

ですが、黒田竜平さんはエイベックスの公式の育成ユニットに所属していたという事実も判明しました。

スポンサーリンク

黒田竜平はエイベックスが事務所

リュウヘイはエイベックス育成ユニット「CoCoPoP」のメンバーだったんです。

2016年6月~2017年3月まで活動しており、その後はソロで活動されていたようですよ~

ツイッターに黒田竜平はエイベックスが事務所だったんですよ~

 

ジャニーズだったというウワサもささやかれているようですが、本当のところはエイベックスのようです。

ツイッターにCoCoPop時代の画像を発見しました。

 

スポンサーリンク

黒田竜平はエイベックスが事務所②GEMSTONEに参加

https://twitter.com/avex_aaaNAGOYA/status/973758513766780928?s=20

黒田竜平はエイベックス内ユニット「GEMSTONE」にも参加しています。

センターに立っているのが竜平ですね!

このころから存在感は半端なかったことでしょう。

コチラの動画ではステージパフォーマンスを見ることができます。

1分40秒くらいからリュウヘイと、残念ながらThe First途中で落選してしまったシュント が登場します!

The Firstのふたりのステージと思うと、なんだか尊いですね。

リュウヘイは、GEMSTONEの後、ある有名グループのダンサーに応募したという経歴もありました!

スポンサーリンク

黒田竜平はダンスは経験者でかなり上手い!世間の声やSKYHIもイチオシ!

https://twitter.com/YUMI26157313/status/1441012096460750852?s=20

黒田竜平さんのダンスは本当にすごいと、人気急増中です!

視聴者の方も、ダンスの色気がすごいとツイートする方が多いですよ~

https://twitter.com/THEFIRS60635139/status/1400958253262114819?s=20

https://twitter.com/narukaeru/status/1401593283109740553?s=20

 

黒田竜平さんは、“THE FIRST”を開催者のSKY-HIさんからも絶賛の実力です!

“才能の輝かせ方とバッチリだと思います。”

めちゃめちゃ通るじゃん、声が!すばらしい!”

“ものすごいビシビシと伝わりました。”

(SKY-HI)

そしてSKY-HIさんオーディション時にはお決まりの“次お会いしましょう”が出ました^^

SKY-HIさんは、黒田竜平さんとの通話が終わった後も“才能を見つけてしまった!”と大絶賛!

これはもうデビュー確定かも、と思ってしまうくらいの評価でした!

そして、本当にデビューが決まったので、THEFIRST時からのファンとしては、嬉しい限りですよね~

スポンサーリンク

黒田竜平はエイベックスでジャニーズはない!ダンスは経験者で上手い【まとめ】

以上「黒田竜平はエイベックスでジャニーズはない!ダンスは経験者で上手い」と題し黒田竜平はエイベックスでのダンス経歴についてまとめてきました!

黒田竜平リュウヘイについてもっと知っちゃおう♪

黒田竜平の兄弟姉妹や家族構成はもう基本情報かな?

黒田竜平の彼女や熱愛匂わせはあるか調査した結果は…?

竜平の性格や評判はどんな感じなんでしょうか?

THEFIRSTのデビューメンバーのヒミツは要チェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!