THE FIRST

黒田竜平の性格やインスタとwikiプロフ!リュウヘイの中学どこ?

黒田竜平の性格が気になります!

インスタアカウントも見てみたいし、基本的なwikiプロフも押さえておきたいですね~

朝の情報番組「スッキリ」のコーナーで世界一を目指すボーイズグループの発掘オーディション“THE FIRST”

その参加者の中1人、愛知県出身の黒田竜平さん。

高身長でダンスのキレが良く、透き通るようなキレイな歌声の持ち主ですね!

オーディションの結果、Befirstとしてデビューが決定しました!

そんな彼の性格やインスタアカウント、プロフィール、中学はどこかについて調べてみました。

それでは、「黒田竜平の性格やインスタとwikiプロフ!中学どこはで?」をご覧ください!

スポンサーリンク

黒田竜平の性格は?おっちょこちょいだけど真面目?

黒田竜平さんはどんな性格なんでしょうね~?

The Firstの番組の中から読み取れる彼の性格を紹介しますね。

内容は素晴らしいのですが、気になるのは「丁寧に」と書く前に「手」と書いて消してあること!

「ていねい」の「て」を「手」と書いてしまったんでしょうか?

また、「頑張ります」と書くところを「願張ります」と書いていて、これは間違えているのか、願掛けでわざとこう書いているのか、悩むところです。

ちょっとドジでおっちょこちょいな感じがしますね~^^

 

また、審査中に他のメンバーが発表している時の映像に注目。

自分は待ち時間にも関わらず、背筋をピンと張って椅子に腰かけています。

音楽自体や他の参加者に対して、すごくまじめで敬意を払っている感じがします!

スポンサーリンク

黒田竜平のインスタやツイッター、ticktockアカウントは?

黒田竜平さんは、インスタ・Twitterをやっています!

ダンス動画やイベントのお知らせがメインのようです。

たまにプライベートのこともツィートされていますよ~^^

可愛いですね^^

アカウントはこちら

Twitterは、2020年6月からストップされています。

Tik Tokのアカウントは分かりませんでした。

スポンサーリンク

黒田竜平のwikiプロフ!The Firstで人気!

https://twitter.com/aki__1125/status/1398846514634522627?s=20

 

黒田竜平
  • 名前 黒田竜平(くろだ りゅうへい)
  • 生年月日 2006年11月7日 14歳
  • 職業 中学2年生
  • 身長 178cm
  • 体重   不明
  • 出身地 愛知県
  • 特技 登り棒

生年月日は、公式サイトにも公開されているので間違いありません。

そして身長は、なんと178cm!

中学2年生の平均身長が165cmなので比べると高身長なのがわかります。

オーディションやAチームのメンバーと会話している様子をみると、中学生とは思えない落ち着いた雰囲気。

それで特技が登り棒だなんて、可愛いですね!

スポンサーリンク

黒田竜平の中学はどこ?

黒田竜平さんの中学を調べてみましたが、残念ながら中学校は分かりませんでした。

https://twitter.com/k_ryuhey_pop/status/1108239279765876737

写真は、小学生の卒業式の様子をご本人がツィートしてました。

黒田竜平さんは愛知県のなたでも名古屋市内出身な可能性があります。

 

というのも、

z名古屋市内の小学校の卒業式では、中学校の制服を着る学校が多いのです。

この写真の制服はもしかすると中学の制服かもしれませんね!

詳しく分かり次第、ご報告させていただきます。

スポンサーリンク

黒田竜平の評判は?THE FIRSTでも人気上位!

14歳で身長が178cmでダンスのキレが良く、透き通るようなキレイな歌声。

SKY-HIさんから

“めちゃめちゃ通るじゃん、声が!すばらしい!”

と大絶賛される黒田竜平さん。

 

2次審査暫定順位で、なんと2位!

凄いですね!

私も愛知出身なので、黒田竜平さん応援してます^^

色気がすごいと評判ですよ~

https://twitter.com/kanon7262728/status/1400835811226972166?s=20

スポンサーリンク

黒田竜平のwikiプロフやインスタ調査!中学どこで評判は?【まとめ】

黒田竜平さんについて調べてみました。

いかがでしたでしょうか^^

とても楽しみです^^

黒田竜平リュウヘイについてもっと知っちゃおう♪

黒田竜平の兄弟姉妹や家族構成はもう基本情報かな?

黒田竜平の彼女や熱愛匂わせはあるか調査した結果は…?

黒田竜平の元事務所はこちらでした!

THEFIRSTのデビューメンバーのヒミツは要チェック!

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!