BEFIRST

BEFIRSTで英語話せるのはリョウキとマナト!他のメンバーは?

BEFIRSTは英語話せるメンバーがいると言われています。

BEFIRSTで英語話せるのはメンバー全員なのでしょうか。

英語を話せるメンバーと、その英語力について調べました。

最後までどうぞご覧ください。

スポンサーリンク

BEFIRSTで英語話せるのはリョウキとマナト!英語力は?

BEFIRSTで英語話せるメンバーはリョウキとマナトだという情報があります。

リョウキとマナトはどこで英語を学んだのでしょうか。

英語力はどのくらいなのかも紹介します。

リョウキは英語話せる?英語力は?

リョウキはBEFIRSTで英語話せるメンバーとして話題になりました。

話題になったきっかけは、情報番組「シューイチ」で英語を披露した事です。

それまで、オーディションなどで英語を披露したことはなく、驚いた人も多かったでしょう。

 

リョウキはなぜ英語話せるようになったのでしょうか。

リョウキは、3歳~小学校2年くらいまでインターナショナルスクールに通っていました。

おそらくそこで英語力が養われたのでしょうね。

そして、オーストラリアとアメリカに1年ずつ留学した経験もあるようです。

リョウキは幼少期から英語に触れて育ち、今の堪能な英語力に繋がったのでしょう。

 

また、リョウキは韓国語も話せる事がわかりました。

韓国語は独学で学び、きっかけは韓国ドラマにハマった事だそうです。

今後は中国語やフランス語、イタリア語、スペイン語も習得したいと考えているとのこと。

グローバルな活動を目指すBEFIRSTにとって、リョウキの英語力は強みになるでしょうね。

マナトは英語話せる?英語力は?

BEFIRSTで英語話せるのはリョウキだけではありません。

マナトも英語を話せ、リョウキと同じように上手いと評判です。

 

マナトが英語を話せるのは、13歳~14歳の1年間アメリカに留学していたからです。

留学先はニューヨークで、EXILE TRIBEとエイベックス主催のアーティスト育成プロジェクトに参加していました。

このプロジェクトの目的は、世界で活躍できるアーティストの育成です。

そのため、英語の習得も必須だったんですね。

 

これから世界を目指すBEFIRSTで、得意の英語が活かされていくのだと思います。

スポンサーリンク

BEFIRSTで英語話せるメンバーは他にもいる?

BEFIRSTで英語話せるのはリョウキとマナトだけでしょうか?

 

韓国語ができるジュノンはどうなのか調べまてみました。

ジュノンは、韓国のボーイズグループ「バミューダ」に所属していた事があります。

なので、韓国語は得意だと思われますが、英語については話せないようです。

リョウキの英語を聞いて「何を言っているのかわからない」と話していたこともあります。

 

12月23日放送の「MUSIC ON! TV」ことエムオンで放送された、BEFIRSTがゴスペルにチャレンジする様子から、リョウキとマナト以外は英語が話せなさそうだとわかります。

それでも、英語の歌詞をマスターしていく姿に感動したファンは多かったようですね。

今後はBEFIRST全員が、英語を話せるようになっていくかもしれません。

スポンサーリンク

BEFIRSTの英語力の評判は?

BEFIRSTリョウキとマナトの英語力は、ファンの間で上手いと評判です。

ネイティブな発音や滑らかに歌う姿は、かっこよさ倍増ですね。

また、英語をマスターしようと頑張るBEFIRSTの姿にも、ファンからの好感度は上がったようです。

リョウキとマナトのラップは、SNSでもかなり話題になっています。

SNSでの反応を紹介します。

・リョウキとの英語のラップは最高で何度も観てる

・英語のラップのリョウキ&マナトヤバくない?

・マナトとリョウキ 英語のラップ最高だった!カッコよすぎー!!

・BE:FIRSTに英語ラップできるリョウキとマナトがいるのってめっちゃ強いな

英語のカバー曲も出して欲しいというファンもいるほどです。

これから世界に進出するBEFIRSTは、英語の曲も出していくかもしれませんね。

スポンサーリンク

BEFIRSTで英語話せるのはリョウキとマナト!他のメンバーは?【まとめ】

BEFIRSTで英語話せるリョウキとマナトは、ネイティブレベルだと言うことがわかりましたね。

SKY-HIの「世界で活躍するボーイズグループ」というビジョンも現実的だと感じます。

既に海外にもファンがいるBEFIRSTが、世界進出していくのが楽しみです!

error: Content is protected !!