ふぁんふぁんニュース
未分類

berryz工房はいじめで活動停止?理由はなぜで不仲なメンバーは?

berryz工房はいじめが活動停止の理由というのは本当でしょうか?

不仲なメンバーは誰なのか、ちょっと気になりませんか?

この記事では「berryz工房はいじめで活動停止?理由はなぜで不仲なメンバーは?」と題し、berryz工房はいじめが活動停止の理由なのかどうか、調査していきます!

スポンサーリンク

berryz工房はいじめで活動停止?理由はなぜ?

2014年に無期限の活動停止を発表したBerryz工房。

キャプテンの清水佐紀さんはこんな風に、活動停止についての気持ちを語っています。

 コンサートのMCでキャプテンの清水佐紀は「来年春をもって無期限活動停止とさせていただくことになりました」と発表。また“解散”ではなく“無期限活動停止”としたことについて、嗣永は、Berryz工房は青春の全てであり、解散するとその存在自体がなくなってしまう、Berryz工房という存在があり続けて欲しいから“活動停止”という言葉を選んだ、と説明した。

ライブドア

こちらは、あくまで表向きの理由と言うのでしょうか?

確かに、こういった気持ちが無いわけではなかったと思いますが、ネット上では、あの彼女たちの裏の理由があったと言う情報もありました。

スポンサーリンク

berryz工房で不仲なメンバーが活動停止の理由?

Berryz工房は、おさげでおなじみ、ぶりっこアイドルの“ももち”こと嗣永桃子が在籍していたことで知られているが、グループでは嗣永だけが浮いていたという。

「嗣永さんはああ見えて、実はかなり気が強い性格。言いたいことはガンガン言うタイプなので、女子チームでは浮いてしまったんですね。特にリーダーで同い年だった清水佐紀さんと仲が良くないのは有名な話。嗣永さん以外の6人のメンバーでカラオケに行くなどして仲間外れにし、嗣永さんを悲しませていました」(週刊誌記者)

サイゾー

嗣永桃子さんと清水佐紀さんが特に不仲だったという情報がありますね~

たしかに、アイドルとして生きていくには、かなり強くなければいけませんもんね。

スポンサーリンク

berryz工房はいじめで活動停止?理由はなぜで不仲なメンバーは?【まとめ】

以上、「berryz工房はいじめで活動停止?理由はなぜで不仲なメンバーは?」と題し、berryz工房はいじめで活動停止の理由などについて調査してきました!

清水さんの結婚についても気になります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!