未分類

清水佐紀Berryz工房の結婚相手は誰?一般男性の名前や顔画像!

清水佐紀Berryz工房の結婚相手は誰なのでしょうか?

一般男性らしいのですが名前や顔画像も明らかになっているか気になりますね!

 

この記事では「清水佐紀Berryz工房の結婚相手は誰?一般男性の名前や顔画像!」と題し、清水佐紀Berryz工房の結婚相手は誰なのか調査していきます!

スポンサーリンク

清水佐紀Berryz工房の結婚相手は誰?

Berryz工房清水佐紀が結婚して芸能界引退するそうです!

報道文はこちら。

 公式サイトでは「この度、弊社所属タレントの清水佐紀が一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とし、「また、芸能界を引退したいとの本人からの申し出を受け、2021年11月末日をもって専属マネージメント契約を終了する運びになりました事も併せてご報告させていただきます」と伝えた。

ライブドア

2015年から無期限活動休止中でしたが、これで復活はなく完全に解散になりそうですね。

清水佐紀さんは、Berryz工房のキャプテンでもありおねえさん的なポジションだったので、彼女無しに再結成することは無いのではないかと考えています。

それでは、清水佐紀さんを射止めた、一般男性はどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

清水佐紀Berryz工房の結婚相手一般男性の名前や顔画像は?

清水佐紀Berryz工房の結婚相手は誰?一般男性の名前や顔画像!

清水佐紀(Berryz工房)の結婚相手はどんな方なんでしょうか?

 清水もコメントを発表。「私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしておりました一般男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます」とし、「優しく面白く大きな心で包み込んでくれる彼と、楽しいことも大変な時も2人で共有しながら乗り越え、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけますと幸いです」と呼び掛けた。

また「併せてのご報告になりますが、今年11月に30歳を迎えるタイミングで、芸能界を引退する決断を致しました。

ライブドア

清水さん本人のコメントから、分かる一般男性についての情報はこんな感じでしょうか。

  • 以前からお付き合いをしていた
  • 優しい
  • 面白い
  • 大きな心で包み込んでくれる

きっと清水さんのキャラクターを理解してくれる穏やかで優しい方なんだろうな~と想像しております。

 

また、結婚と同時に芸能界引退宣言。

今では珍しいですよね~

もしかしたら、旦那さんの希望でもあるんでしょうか。

ちょっと束縛強めだったりしませんかねぇ。

 

清水さんの結婚と同じ時期に離婚の意思を固めたこの人のように、旦那さんがモラハラではないことを祈っています!

スポンサーリンク

清水佐紀Berryz工房の結婚相手は誰?一般男性の名前や顔画像!【まとめ】

以上「清水佐紀Berryz工房の結婚相手は誰?一般男性の名前や顔画像!」と題し、清水佐紀Berryz工房の結婚相手は誰か調査してきました!

Berryz工房の活動停止にはこんな理由があるようです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!