ふぁんふぁんニュース
未分類

福原愛が離婚する!愛ちゃんの夫江宏傑と義母義姉がモラハラ

福原愛が離婚するようです!

国民的卓球少女の愛ちゃんの夫、江宏傑(ジャン・ホンジェ)と義母義姉によるモラハラが福原愛が離婚する原因だとか。

いったいどんなモラハラを受けていたんでしょうか?

この記事では「福原愛が離婚する!愛ちゃんの夫江宏傑と義母義姉がモラハラ」と題し、福原愛が離婚するモラハラの数々を紹介していきます!

スポンサーリンク

福原愛が離婚!愛ちゃんの夫江宏傑のモラハラ

https://twitter.com/alexrikoko/status/1365075231556001793?s=20

 

結婚後、言葉と態度の暴力で福原を追い詰めていた江。福原の妊娠時、つわりで食べ物が喉を通らない日には「栄養がいかない」と叱り、食べられるようになると今度は「太るからやめろ」となじるなど、「モラハラ夫」と化していた。

文春

食べなかったら何か言って、食べても何か言ってくるなんて…もうどうしようもないですね。

2人のお子さんがいるはずですが、育児には積極的だったのでしょうか?

こんなことを言う人が、優しくパパをやっているイメージは、あまり湧いてこないのですが、どうなのでしょう~

スポンサーリンク

福原愛が離婚!江宏傑の姉と母がモラハラ

福原愛が離婚する!愛ちゃんの夫江宏傑と義母義姉がモラハラ

モラハラをしていたのは、夫だけではなかったようです。

義姉は、江恆亘(ジャン・リガ)といい、弟の江からも恐れられたかなりのモンスターのようです。

江恆亘(ジャン・リガ)は、福原愛さんのSNSを無断公開されていたという情報も。

福原を苦しめていたのは江だけではない。義姉も福原夫婦のプライベートを無断でSNSで公開

文春

過去の文春記事でもこのように取り上げられていました。

「テレビのインタビューで、『愛ちゃんは家でパジャマを着ていてもオーラがある』と語ったり、家族旅行、結婚式の写真をSNSに大量アップするなど、夫婦のプライベートを勝手に公開するのです。愛ちゃんが特に気にしていたのは、夫婦の“格差”についての発言。結婚当時、台湾では、日本代表の愛ちゃんと、無名選手である江君の“格差”が取り沙汰された。夫婦は反論するのは得策でないと決めていたのですが、義姉が自身のFacebookで『二人の愛はお金では計れない!』などと勝手に反論。結局ネットで炎上してしまいました」(同前)

文春オンライン

もう好き勝手し放題とはことことですね。

 

そんな福原愛選手の義姉、江恆亘(ジャン・リガ)さんは、昨年39歳で芸能界デビューしたそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win蘇麗文(@1213win)がシェアした投稿

お母さんはまともな人なのかと思いきや…

唯一頼りにしていた義母からも「あなたは、我が家の金を生む鶏よ」と告げられる。そんな「モンスター家族」に疲弊し、10キロも痩せたという福原。

文春

こんなことを言う義理の母親って、どうなんでしょうね…

福原愛さんが離婚するまで、かなりつらい生活をしていたことが予想されます。

スポンサーリンク

福原愛が離婚する!愛ちゃんの夫江宏傑と義母義姉がモラハラ【まとめ】

以上「福原愛が離婚する!愛ちゃんの夫江宏傑と義母義姉がモラハラ」と題し、福原愛が離婚するモラハラについて調査してきました!

あんなに幸せそうだったのに、切ないですね。

愛ちゃんは、自分を大事にして少し休んでもらいたいと思います。

 

先日は、先輩の平野早矢香さんが結婚したし、おめでたいと思っていた卓球業界ですが…

後輩の石川佳純選手が結婚とか無いんでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!