芸能人

CIMBAは結婚してるが彼女はゆきぽよ?子供の顔画像も特定?

CIMBAは結婚してるというのは本当でしょうか?

彼女はゆきぽよというのがスクープされていましたが…すでに37才とかなので、確かに結婚していてもおかしくないですよね。

 

そしたら今までここに住んでいたというゆきぽよとは不倫?

そういえば、ゆきぽよもついこないだこんな男性との話題がありましたよねぇ。

一方CIMBAはすでに離婚経験とか?

実は子供もいたりして、顔画像も特定されていたり…本当でしょうか?

この記事では「CIMBAは結婚してるが彼女はゆきぽよ?子供の顔画像も特定?」と題し、CIMBAは結婚してるのかやCIMBAの子供についてまとめていきます。

CIMBAは結婚してるのは本当?結婚相手は誰?

CIMBAが結婚してる!

そう思われたのは、こちらのツイートが原因がと思われます。

すでに10年も前のツイートなんですけどね。

 

CIMBAさんが、自分の曲を結婚式で使ってくれたという方にお礼のツイートをしているんですが…

自分もメンション入っているんですよね。

 

だから、CIMBAさん自身が結婚したのでは…と思われてしまったという経緯があるようです。

でも実はCOMBAさんが結婚したわけではないんですね~。

@mei_meiさんという方が、CIMBAさんにメンションを付けたRTをしており、それをCOMBAさんがツイートしたため、自分にもメンションが付いた形になっているというわけでした!

CIMBAの彼女はゆきぽよでなれそめは?

CIMBAさんが結婚していないと分かったところで、今回のゆきぽよとのお付き合いについてですが、なれそめは明確に報道されていないようですが、おそらく友人の紹介でしょう。

2020年のクリスマス―パーティをインスタにも投稿しているようにに行っているので、このあたりからお付き合いを始めた可能性が高そうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

ゆきぽよさんと言えば、以前お付き合いしていた男性がトラブルを引き起こしたことで、若干芸能界の中心から離れていた感は否めなかったですが、今回のスクープで再びとりだたされてきた感じですね。

ここからまた巻き返してくるのでしょうか?

CIMBAの子供の顔画像も特定?

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

CIMBAさんのインスタグラムにこんな子供の写真がありました!

一見フツーに見える写真かもしれませんが、これってかなりレアなんです。

 

なぜなら、CIMBAさんのインスタは、

こんなのとか、

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

こんなのとか

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

ガチでゴツイ男性とか、色っぽいお姉ちゃんとか、ゴリゴリに音楽やってますって言う感じの写真ばかりなんです。

そんな中でこのほんわか赤ちゃん画像。

これはCIMBAの子供なのか、よくよく見てみると…

 

実はこの子どもはCIMBAの子供ではなく、CIMBAの元マネージャーの子供でした~

子供を抱っこしているのが、元マネージャーのタイキさんですね。

CIMBAさんは、一応子どもが居なさそうでした!

CIMBAは結婚してるが彼女はゆきぽよ?子供の顔画像も特定?【まとめ】

以上「CIMBAは結婚してるが彼女はゆきぽよ?子供の顔画像も特定?」と題し、CIMBAは結婚してるかやCIMBAの子供についてまとめてきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

error: Content is protected !!