clubhouse

Clubhouseクラブハウスのブロックblockバレる?いつ?

Clubhouseクラブハウスのブロックblockがバレるというのは本当でしょうか?

いつ、どんなタイミングでばれてしまうのか気になります。

 

この記事では、「Clubhouseクラブハウスのブロックblockバレる?いつ?」と題し、Clubhouseクラブハウスのブロックblockがバレるのがいつかや、タイミングを紹介していきます。

スポンサーリンク

Clubhouseクラブハウスのブロックblockバレる?いつ?

Clubhouseクラブハウスのブロックblockバレる?いつ?

Clubhouseクラブハウスのブロックはバレてしまうのか、いつバレるのか?という疑問ですが…

このタイミングでばれてしまいます。

  • フォロワーの解除
  • あなたのオンライン状況がブロックされている人からは見えない

どういうことかと言うと、一つずつ見ていきましょう。

Clubhouseクラブハウスのブロックがバレるとき①フォロワーの解除

Clubhouseクラブハウスのブロックでは、あなたが相手をフォローしていたら、フォロワー設定が外れてしまうのです。

そのため、自分のフォローしている人を全部把握していた場合、その人はあなたからブロックされたと気付く可能性があります。

Clubhouseクラブハウスのブロックがバレるとき②あなたのオンライン状況がブロックされている人からは見えない

参加者同士は、Clubhouseのオンライン状況を見ることができますが、ブロックされてしまった人は、ブロックした人のオンライン状況を見ることができません。

その状態で、同じroomに偶然いてしまったら…

あれ?オンライン状況が見えないのに、”あなた”がおなじroomにいる!と”違和感”を覚えるかもしれません。

スポンサーリンク

 

 

Clubhouseクラブハウスのブロックblockの通知は送られる?

あなたが、ある人をブロックしたからと言って、相手に”あなたからブロックされました”というような通知は一切行きません。

スポンサーリンク

Clubhouseクラブハウスのブロックblockバレる?いつ?【まとめ】

以上「Clubhouseクラブハウスのブロックblockバレる?いつ?」と題し、Clubhouseクラブハウスのブロックblockバレるタイミングについて調査してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!