clubhouse

クラブハウスの藤田二コルの週刊誌の話の内容は何?音声はある?

クラブハウスの藤田二コルの週刊誌の話の内容は何で音声はあるのでしょうか?

クラブハウスは、本来ならその場限りの情報のやりとりのハズ。

 

ですが、藤田ニコルさんが週刊誌がclubhouseクラブハウスでの記事にするとかしないとかツイートしています!

週刊誌って、Friday(フライデー)、文春、Flash(フラッシュ)あたりでしょうか?

そして、その内容はいったい何なのか、気になります!

 

この記事では「クラブハウスの藤田二コルの週刊誌の話の内容は何?音声はある?」と題し、クラブハウスの藤田二コルの週刊誌の話の内容は何?音声はある?

スポンサーリンク

クラブハウスの藤田二コルの週刊誌の話の内容は何?音声はある?

clubhouse

日本でも、はやり始めたSNS、Clubhouseクラブハウス

ルールでは、アプリで話をした内容は、アプリ以外の場所に持ち出してはいけないということになっています。

 

しかし、2月8日、モデルの藤田ニコルさんからこんなツイートがありました。

https://twitter.com/0220nicole/status/1358653152048807936

内容は、

  • (藤田ニコルさんが話したこと?)が、週刊誌の記事になる(少しイラ)
  • こういうことがつまらなくなる原因

 

詳しいことまでは書かれていませんでしたが、おそらく、週刊誌が記事にする内容と言うのは「藤田ニコルさん自身がクラブハウスで発言された内容」だったんでしょう。

もしかして、これかな~というツイートがありました。

 

週刊誌の方が、「記事しますよ~」ということを藤田さんに確認して、今回の事が判明したのかもしれませんね。

音声録音については、クラブハウスではこちらも禁止になっているので、入手することはできませんでした。

藤田ニコルさんはこんなツイートもされています。

https://twitter.com/0220nicole/status/1358696759426306051?s=20

 

明日(火曜日)に発売される週刊誌と言うとFLASH(フラッシュ)の可能性が高そうですね。

 

それにしても、クラブハウス内のことを記事にするというのは、クラブハウスのルールに反していますよね。

うっかり違反したままにしておいてしまうと、週刊誌の出版社が訴えられたりすることもあると思うのですが、どうでしょうねぇ?

スポンサーリンク

クラブハウスの藤田二コルの週刊誌の話に対する世間の声

クラブハウスでの藤田ニコルさんの話が週刊誌記事になるそうで、ツイッターで話題になっています。

たしかクラブハウスは文面でも記録することはだめだったよね!そうじゃないとしてもにこるんが楽しんでやっていることに対して記事にするのはおかしい、、にこるんも1人の人間なのにね

(ツイッター)

 

にこるんのクラブハウス参加できなかったから、状況分からないけど、
ルール守れない大人がいることにイラだよ。
なんのためのルールなのか分からなくなるね

(ツイッター)

藤田ニコルさんを支持する若い女性の方たちから、ものすごくまっとうな指摘をされている週刊誌の方々、大丈夫でしょうか?

スポンサーリンク

クラブハウスの藤田二コルの週刊誌の話の内容は何?音声はある?【まとめ】

以上「クラブハウスの藤田二コルの週刊誌の話の内容は何?音声はある?」と題しクラブハウスの藤田二コルの週刊誌の話の内容は何かや音声があるかどうかまとめて見ました。

クラブハウスをやっている芸能人有名人には、こんな方々がいますよ!

こちらの記事では、clubhouse関する情報を、シーン別に見やすくまとめています♪↓

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!