芸能人

海老蔵の彼女のB美は誰で名前や顔画像は?tiktokやインスタSNSを特定?

海老蔵の彼女が何人もいる多重交際とか?

A子は特定されているようですが、B美は誰なんでしょうね?

C子も存在するようですが…

 

海老蔵の彼女B美の名前や顔画像が気になります。

tiktokやインスタSNSは特定されているんでしょうか?

この記事では、海老蔵の彼女B美は誰なのか、まとめていきます。

海老蔵の彼女のB美は誰で名前や顔画像は?tiktokやインスタSNSを特定?

3月上旬のある日には、都内で仕事関係者とランチをとったあと、近くのホテルの一室でB美さんと密会。 別の日、福岡で地方公演を行った際には、稽古後、宿泊するホテルの一室で20代前半のC子さんと過ごしていた。

infoseek

海老蔵の彼女のB美は誰で名前や顔画像が気になりますね~

tiktokやインスタSNSを特定できればと思い、調べてみました!

 

まずは、画像が流出していますね。

この2枚の内1枚はA子さんらしいですが、もう一枚はB美さんなのでしょうか。

そしてC子さんの存在も気になりますね。

ですが、A子さんB美さん、C子さんという3人いるような報道のされ方ですが、もしかしたらまだまだいる可能性も。

「海老蔵さんは、SNSのメッセージ機能を使って一般の女性やインスタグラマー、ティックトッカーなどに声をかけて、会う約束を取り付けているようです。平たく言うと『SNSナンパ』で、多重交際をしているんです」(芸能関係者)

infoseek

海老蔵の彼女のB美は誰で名前や顔画像は?tiktokやインスタSNSを特定?【まとめ】

以上、海老蔵の彼女のB美は誰で名前や顔画像は特定されているのか、まとめてきました

A子は特定されているようですが、B美もC子も時間の問題ではないでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!