芸能人

海老蔵のインフルエンサー彼女でA子は悠那ゆうな?TikTok特定?

海老蔵のインフルエンサー彼女でA子は悠那ゆうなという人物なのでしょうか?

TikTokも特定されたとか?

海老蔵はインフルエンサーの彼女を作るって正直意外でしたが、情報が洩れてきましたね…

B美C子もいると言われているほど…

この記事では、海老蔵のインフルエンサー彼女でA子は悠那ゆうななのか、まとめていきます。

 

海老蔵のインフルエンサー彼女でA子は悠那ゆうな?TikTok特定?

海老蔵のインフルエンサー彼女のA子は誰なのか、気になって調べてみました!

SNS界隈では、どうやら海老蔵のインフルエンサー彼女のA子は悠那(ゆうな)という女性インフルエンサーというウワサでもちきりですね。

ゆうなさんとは、tiktokのライブ配信したという事実がある模様。

 

報道された内容によると…

海老蔵と女性は閉まったはずの店内の一角に腰を据えた。2時間半過ごし、日付が変わる頃になって店を出ると、海老蔵は女性を助手席に乗せてレインボーブリッジを渡り、高級ホテルまで送り届けた。

この女性は、ティックトックをはじめ、インスタグラムやYouTubeを活躍の場にしている、130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサーA子さんだ。

海老蔵はその夜、帰宅すると『TikTok』のライブ配信をスタート。最初のコラボ配信相手に選んだのがA子さんだった。ふたりはついさっきまで一緒にいたことをおくびにも出さず交流を続けた 。

infoseek

海老蔵のtiktocの最初のコラボ配信相手として、ゆうなさんが登場しているということで、A子さんはゆうなさんなのでは、と思われています。

ちなみに、海老蔵のtiktokは通常通り運営中。

 

海老蔵のインフルエンサー彼女でA子は悠那ゆうな?TikTok特定?【まとめ】

以上、海老蔵のインフルエンサー彼女でA子は悠那ゆうななのか、まとめてきました!

B美C子についてもチェックしてみましたよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!