ふぁんふぁんニュース
海外

イーロンマスクの母親の経歴がすごい!現役モデルでDVでも子育て!

イーロンマスクの母親の経歴がすごいようです!!

 

DVを受けた過去があっても、今でも現役のモデルとか?

3人の子どもは子育て皆著名人になりました!

 

イーロンは世界一の大富豪で、私生活も激しいようですがw

 

この記事では「イーロンマスクの母親の経歴がすごい!現役モデルでDVでも子育て!」と題し、イーロンマスクの母親の経歴について紹介してきます!

スポンサーリンク

イーロンマスクの母親の経歴がすごい!DVでも現役モデルで子育て!

https://twitter.com/wak_tech/status/1347311331976744960?s=20

イーロンマスクが世界一の富豪になったというニュース、世界を駆け巡っていますね!

このイーロンマスクを育てた母親はどんな人なのでしょうか?

紹介していきます。

スポンサーリンク

イーロンマスクの母親の少女時代

イーロンマスクの母親は、メイ・マスクといい、1948年4月19日にカナダ生まれの2歳で南アフリカに移住します。

両親は冒険家のような生活をしていたようで、何週間も砂漠で過ごしたこともあるとか!?

この時のタフな経験が、メイさんの今後の人生に生きてきたようです。

 

学生時代からモデルの活動していた彼女は、21歳の時には、南アフリカのミスコンに出場したことも。

美貌の持ち主なんですね!

翌年22歳でエンジニアのエロル・マスクさんと結婚。

イーロンマスク含む2人の兄弟の子どもを育てます。

イーロンマスクの母親の結婚生活はDVだらけ

結婚相手は学生時代から付き合っていたそうですが、メイさんに暴力を振るうようになります。

結婚から9年後、31歳で離婚。

夫からの支援なく、3人の子どもたちを育てます。

 

ただ子育てをするだけでなく、勉強もしていたそうです!

メイは離婚後に太り、摂食障害に苦んだものの、それを生かして南アフリカで初めてのプラスサイズモデルになった。また、同時に大学から奨学金を得て栄養学の勉強をし、学位取得後は管理栄養士としても働いた。

yahoo

子育てだけでも大変なのに、ものすごい向上心ですね!

 

 

マヤ・マスクの今現在!最高齢モデル!

https://twitter.com/mayemusk/status/1345047876653617153?s=20

 

カナダに戻ってからもモデルの仕事をつづけたメイさん。

なんと、あのビヨンセのMVにも出演しているそうです!

 

インスタに執筆した本の表紙の画像があったのですが、すっごくきれいなおばあちゃんですね!

この本のタイトルは、『72歳、今日が人生最高の日』。

70過ぎで、こんたタイトルの本を書けるなんて、素敵だと思いませんか?

 

それに、おばあちゃんと呼べないくらいおキレイ!

すごくエネルギーにあふれている印象を受けます。

これからの活躍も期待できそうですね!

スポンサーリンク

イーロンマスクの母親の経歴がすごい!現役モデルでDVでも子育て!【まとめ】

以上「イーロンマスクの母親の経歴がすごい!現役モデルでDVでも子育て!」と題し、イーロンマスクの母親の経歴について紹介してきました!

 

こんな母親に育てられたイーロン、生涯の相手は見つかるのでしょうかw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!