ふぁんふぁんニュース
海外

イーロンマスクの嫁彼女は今現在誰で名前や顔画像!何人と結婚離婚?

イーロンマスクの嫁は今現在誰なのでしょうか?

大富豪のイーロンマスク氏。

嫁が誰で名前や顔画像が気になります。

 

大富豪にありがちな、結婚と離婚を繰り返していそうですが…

この記事では「イーロンマスクの嫁彼女は今現在誰で名前や顔画像!何人と結婚離婚?」と題し、イーロンマスクの嫁は今現在誰で名前や顔画像を紹介していきます!

スポンサーリンク

 

 

イーロンマスクの嫁彼女は今現在誰で名前や顔画像!何人と結婚して離婚?

イーロンマスクの嫁は今現在誰なのでしょうか?

調べてみたところ、イーロンマスク氏には複数回の結婚歴と離婚歴があることが分かりました!

やっぱりね…

イーロンマスクの嫁と思ったのは、わたしだけではないでしょうw

 

それでは、イーロンマスク氏の嫁を、過去から時系列で紹介していきます!

イーロンマスクの嫁彼女⓵ジャスティン・ウィルソン(マスク)

最初の嫁は、カナダ人の作家ジャスティン・ウィルソンです。

結婚して、ジャスティン・マスクを名乗っていた時もあります。

二人はオンタリオのクイーンズ大学の学生同士で出会い、2000年に結婚。

そして2008年に離婚しています。

二人の間に現在5人の子どもが居ます!

 

イーロンマスクの嫁彼女②タルラ・ライリー

一人目の嫁との離婚後から、2人目の嫁タルラ・ライリーとデートするようになり、2010年に結婚。

イギリスの女優さんです。

ですが、2012年に離婚を発表。

更に2013年に復縁し、2016年に再度離婚しています。

同じ相手と2度結婚して2度離婚するなんてビックリですね…

イーロンマスクの嫁彼女①アンバー・ハード

3人目は、アンダー・バードという女優さんです。

2016年にイーロンマスクとの交際がうわさされ、2017年には二人でパーティに参加しています。

アンダーさんの父親後任らしいですが、結婚には至らなかったようです。

彼女は、ジョニーデップの元妻で、イーロンとのうわさが立つ直前の2016年婚しています。

イーロンマスクの嫁彼女②Grimes

今現在のイーロンの彼女は、カナダ人のミュージシャンGrimesさんです。

グライムスと読むようです。

本名は、クレア・バウチャー。

イーロンマスクより17歳年下の29歳!

 

2018年ごろからデートするようになり、2020年5月に男の子を出産しています。

この息子の名前も、変わっていて、「X Æ A-Xii」。

「エックスエーアイ エートゥエルブ」と読むとか。

めっちゃ変わってると思いませんか?

スポンサーリンク

イーロンマスクの嫁彼女は今現在誰で名前や顔画像!何人と結婚して離婚?【まとめ】

以上「イーロンマスクの嫁彼女は今現在誰で名前や顔画像!何人と結婚して離婚?」と題し、イーロンマスクの嫁彼女は今現在誰か調査してきました!

4人と結婚同然の生活をして、最後の今現在の彼女はけっこうぶっ飛んでる感じの人でした!

こんなイーロンを育てた母親も気になりますねw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!