フィギュアスケート

エテリ・トゥトベリーゼの身長はいくつ?背が高いのは副作用?

エテリ・トゥトベリーゼの身長はいくつなんでしょうか?

かなり背が高いように見えますが、副作用というウワサも。

確かに、選手と比較したらエテリコーチの身長は高いようにも見えますね~

でも、実際はどれくらい身長差があるんでしょうか。

エテリ・トゥトベリーゼの身長はいくつなのかや背が高いのは副作用というウワサについても調べてきます!

エテリ・トゥトベリーゼの身長はいくつ?

エテリ・トゥトベリーゼの身長はいくつなんでしょうか?

エテリコーチの身長は、wikiを見ても明らかになっていませんでしたので、写真から推測してみましょう!

こちらの写真は、渦中のワリエワ選手とのツーショット

ワエリワ選手の身長は現在160cmちょい。

そのワリエワよりも頭半分以上は身長が高そうに見えますね!

その差だいたい20cmだとすると、エテリ・トゥトベリーゼの身長は180cmくらいあるということになりそうです。

ちょっとびっくりですね!

少し心配なので、他の選手とも比べてみましょう。

エテリコーチとアディアン・ピトキーエフというロシアの選手との画像です。

アディアン・ピトキーエフの身長は172cmとウィキペディアで紹介されていました。

そのアディアンの頭の位置が、エテリ・トゥトベリーゼの目線くらい。

となると、エテリ・トゥトベリーゼは、アディアンよりも8~10センチくらいは背が高そうです。

やはり、エテリ・トゥトベリーゼの身長は180cmくらいと予想できそうです。

エテリ・トゥトベリーゼの背が高いのは副作用?

エテリ・トゥトベリーゼの背が高いのは、理由があるようですね。

昔はスケート選手として活躍していましたが、ある時けがをして脊椎を痛めてしまいました。

その時に治療のために使ったカルシウムが原因で副作用となり、3か月で20センチ以上も背が伸びてしまったといわれているようです。

 

となると、元々は160cm弱くらいだったんですね。

その身長ならフィギュアスケートもアイスダンスもできるだろうな、と納得できますね。

今の身長で元はフィギュアスケートやアイスダンスをやっていたというのは、ちょっと難しいように思えます。

エテリ・トゥトベリーゼの身長はいくつ?背が高いのは副作用?【まとめ】

以上、エテリ・トゥトベリーゼの身長はいくつなのか、高身長の理由についてまとめてきました!

エテリ・トゥトベリーゼの夫や娘についても気になりますね~

ワリエラの疑惑については、エテリ・トゥトベリーゼが怪しいという声が日々大きくなっているように思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!