クルマ

フィットに男が乗るのはダサい?fit moduloもカッコ悪い理由は何?

フィットに男が乗るのはダサいのでしょうか?

コンパクトカーの中でも、低燃費で人気のフィット。

そのフィットに男性が乗るのはカッコ悪いのでしょうか?

 

特にfit moduloがかっこ悪いという意見もあるとか?

この記事では「フィットに男が乗るのはダサい?カッコ悪い理由は何?」と題し、フィットに男が乗るのはダサいのか、世間の声をまとめていきます。

そのクルマの下取り価格はいくら?

相場をチェックして高価買取^^

【JADRI公式】一括査定.comをちょっと見てみる

/査定業者の公式サイトで安心♪\

フィットに男が乗るのはダサい?

フィットに男が乗るとダサいのでしょうか?

フィットはホンダのコンパクトカーとして有名で、一時期はかなり売れたクルマ。

普通の家庭で乗られるほかに、企業のロゴがプリントされた社有車のイメージもありますね。

 

「フィット 載ってる男 ダサい」と言われているなんて、実際にフィットに乗っている人が知れば、ショックを受けることは必須でしょう。

「フィット 載ってる男 ダサい」と言われる背景には、フィットの助手席に座りたくないという女性の意見もあるようです。

https://twitter.com/water_prinsess/status/572043621962145793?s=20

この方はにとっては。軽自動車はもちろん、フィットのようなコンパクトカーにも厳しい意見のようです。

 

ただ、女性から言われているだけではなく、男性からも今のフィットはダサいというツイートも見受けられました。

低燃費でかつてはかなりの販売数を誇ったフィット。

なぜそんなにダサいと言われるようになってしまったでしょうか?

フィットに男が乗るとカッコ悪い理由は何?ModuloX?

 

フィットのマイナーチェンジでModuloXというバージョンが出たのですが、それがダサいと言われる理由になっているようです。

https://twitter.com/Lonely_wolf_san/status/1400384274558115841?s=20

フィットのノーマルだけではなく、特にModuloXというスポーティなタイプがかっこ悪いと考えられているんですね~

せっかく新しく発売されたのに、ダサいなんて言われてかわいそうですね~

でも、実際あまりカッコ良くない感じがするので、しょうがないですね。

フィットに男が乗ってもOK?かっこいいという声も!

https://twitter.com/HARU555340869/status/1400354425269461000?s=20

フィットに乗っている男性としては、ダサいと言われたくはないですよね…

ダサいと言う人がいる一方で、フィットがかっこいいという人もいましたよ~

 

かっこいい、かっこ悪いは人ぞれぞれ。

フィットに乗っている人は、ダサいと思う人もほんの一部いるかもしれませんが、自分の選んだ車に自信を持ちましょう~!

ただ、気になる女性とデートするときには、女性向けするクルマにした方が、デートの成功率は上がるでしょうね!

フィットに男が乗るのはダサい?カッコ悪い理由は何?【まとめ】

以上「フィットに男が乗るのはダサい?カッコ悪い理由は何?」と題し、フィットに男が乗るのはダサいか、世間の声をまとめてきました。

女性の中には、フィットのようなコンパクトカーはともかく、彼氏の車の軽自動車に乗るのは恥ずかしいと思う人も…

ダサい車ではデートに誘っても断られそう…せめてかっこいいクルマにしてから出直しましょう^^

そのクルマの下取り価格はいくら?

相場をチェックして高価買取^^

【JADRI公式】一括査定.comをちょっと見てみる

/査定業者の公式サイトで安心♪\

error: Content is protected !!