俳優

藤原大祐は青山学院で留学も?英語力を調査しました!画像つき

藤原大祐は青山学院に在学中で、留学したこともあるって本当でしょうか?

2020年、ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」で大ブレイクした新人俳優の藤原大祐くん。

同年10月からは「恋する母たち」の出演も決定し、ノリに乗っています!

そんな仕事に忙しい藤原大祐さんですが、通っている高校はどこなのでしょうか?

この記事では、「藤原大祐は青山学院が高校で留学も?英語力を調査しました!」と題し、藤原大祐は青山学院に通っているのか、留学はどこに行って、英語力はどれくらいあるのか、を調査していきます。

スポンサーリンク

藤原大祐は青山学院が高校?

教室のイメージ写真です

残念ながら、藤原大祐さんの高校は、非公開になっているのでわかっていません。

一部の噂では青山学院ではないか…といわれています。

その根拠としては、青山学院高等部は、国際教育に力を入れていて、海外留学制度があるからのようです。

個人的には、青学は藤原大祐くんの両親の教育方針にピッタリだと思います。

藤原大祐くん自身、過去に

  • アメリカロサンゼルスに留学
  • オーストラリアにホームステイ

の経験があるとインタビューで答えていました。

青山学院高等部を調べてみると…

イギリスなどヨーロッパへはありますが、アメリカやオーストラリアへの留学制度はありません。

あれ?青学じゃないのかな?と思ったのですが、よくよく見ると…

青山学院中等部には、オーストラリアへのホームステイプログラムがありました?

てっきりホームステイしたのは高校生になってからと思っていましたが、中学生のときかもしれません!

となると、進学も、青山学院中等部からの青山学院高等部というエスカレーター式の進学が濃厚です。

中学生でホームステイができるってとてもうらやましい環境!

アメリカ LAへの留学の時期などはわかっていませんが、もしかしたら、学校提携外の制度を使い、夏休みなどを利用して行ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

藤原大祐の英語力を調査!英会話のレベルは?

世界地図とお金の写真です

オーストラリアでホームステイ、アメリカ・ロサンゼルスで短期留学の経験があり、英語での日常会話は不自由ない

(Wikipedia)

本場仕込みの英語で、日常の英会話は問題なくこなせてしまう藤原大祐くん。

ところで、英語での日常会話というのは、どれくらいのレベルなのでしょうか?

英語のテストとして一般的に有名なTOEICの点数を調べてみました。

TOEICスコアのレベル、つまり470点以上730点未満は「日常生活のニーズを充足し、

限定された範囲内では業務上のコミュニケーションができる」という記述があります。

(留学ドットコム) https://www.ausbiznet.com/aus/column/11890

だいたい500~700点が日常会話レベルということになります。

けっこう幅がありますが…

藤原大祐くんのスコアは公表されてはいませんが、テストを受けてみるとこれくらいの点数になるのではないでしょうか。

イケメンなうえに、英語もできるなんてかっこよすぎですね!

スポンサーリンク

藤原大祐のインスタは英語表記

https://www.instagram.com/p/B8xyZE6ncc8/?igshid=1xrzil3jwqshm

なんと藤原大祐くんのインスタはコメントが英語表記なんです!

ちなみにこの投稿、どんなことが書いてあるかというと、

自信持ってベストを尽くそう

君が望み続ける限り、心の底から笑える日はきっとくるよ

おひさまのキスみたいにあたたかい笑顔を見せて

なんてステキな詩!!

胸キュンですね。

カッコいいし、かなりの英語力であるとことが伝わってきます。

スポンサーリンク

藤原大祐は青山学院で留学も?英語力を調査しました!まとめ

以上、「藤原大祐は青山学院で留学も?英語力を調査しました!」と題し、藤原大祐くんが青山学院かどうか、や彼の英語力についても調査してきました。

これからの飛躍を期待しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!