ふぁんふぁんニュース
サッカー

福田晃斗セクハラLINEの同僚妻Bは誰で名前顔は?子どもはいる?

福田晃斗セクハラLINEの同僚妻Bは誰なのでしょうか?

J2アルビレックス新潟の福田晃斗選手が、湘南ベルマーレ時代に、セクハラLINEを同僚Aさんの妻Bさんに送ったというスクープ。

この同僚Aの妻Bさんとは、誰で名前や顔は判明しているのでしょうか?

 

この記事では、「福田晃斗セクハラLINEの同僚妻Bは誰で名前顔は?子どもはいる?」と題し、福田晃斗セクハラLINEの同僚妻Bは誰かどうか、調査していきます。

スポンサーリンク

福田晃斗セクハラLINEの同僚妻Bは誰で名前顔は?一般女性?

女性のイメージ写真です

福田晃斗セクハラLINEを送った同僚Aの妻Bさんは、一般女性です。

同僚Aさんは、2020年4月に結婚報告をしていました。

「この度、入籍をしました。より一層の責任感を持って頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」と記した。この日の練習後のミーティングでチームメートに報告し、祝福された。

スポーツ報知

なので、残念ながら名前も顔も判明していません。

 

ですが、お子さんはいらっしゃるようですよ!

スポンサーリンク

福田晃斗セクハラLINEの同僚妻Bに子どもはいる?

男の子のイメージ写真です福田晃斗セクハラLINEの同僚Aと妻Bの間に、生まれたばかりの娘が一人いるようです!

同僚Aさんのインスタで報告されていましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

👼🏻 👶 私事ではありますが、9月18日に第一子となる長女が生まれました。 まずは命がけで産んでくれた妻と、健康に産まれてきてくれた娘にとても感謝をしています。 新型コロナウイルスの影響で立ち合いは出来ませんでしたが、代わりに付き添ってくださった医療従事者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。 改めて出産の大変さ、命の大切さ、妻の強さ、他にも様々なことを強く感じました。 今感じていることを踏まえて、ピッチ内ではチームを引っ張っていくこと、ピッチ外では一人前の父親になれるよう家族を支えていくものとして、精一杯頑張ります。 これからも応援よろしくお願いします。 ・ 明日の試合も頑張ります!!! ・ #石原広教 #20200918 #babygirl

石原広教 / Hirokazu Ishihara(@hirokazu.ishihara_0226)がシェアした投稿 –

これを見て、あれ?と思うことが…

娘さんの誕生日が9月。

ということは、2020年中は妊娠期間ですよね。

セクハラの被害に遭っていたのが、福田選手が湘南にいた2019年12月~2020年8月までとすると、妊娠中にセクハラの被害に遭っていた可能性が…

妊婦さんはつわりとかで大変なのに、セクハラにも遭うなんてツラかったでしょうね。

スポンサーリンク

福田晃斗選手のBさんへのセクハラLINEに対する世間の声

一応犯罪には至っていませんが、世間の風当たりは強いですね。

https://twitter.com/M95YxFt0qDjFAco/status/1323940955838279681?s=20

事件がマスコミに出たのが、当時の湘南ベルマーレではなく、アルビレックス新潟に移籍してからということについても注目が集まっています。

アルビレックス新潟のサポーターとしては、前のチームにいた時のことを言われて試合に集中できないより、勝ってもらいたいという気持が強いこともあるようです。

 

福田選手がワケアリであることを知った上で、湘南ベルマーレがアルビレックス新潟に出したのでしょうが、アルビレックス新潟側はセクハラ事件について知っていたのでしょうか。

それは定かではありません。

スポンサーリンク

福田晃斗セクハラLINEの同僚妻Bは誰で名前顔は?子どもはいる?まとめ

以上「福田晃斗セクハラLINEの同僚妻Bは誰で名前顔は?子どもはいる?」と題し、福田晃斗セクハラLINEを送った同僚妻Bや子どもについて調べてきました。

この同僚Aはこの人の可能性が高いようです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!