サッカー

福田晃斗セクハラLINEの同僚Aは誰?石原広教で顔画像は?

福田晃斗のセクハラLINEの同僚Aは誰なのでしょうか?

Jリーガーの福田晃斗選手が、同僚で後輩のA選手の妻Bさんに、セクハラLINEを送っていたことがスクープされました。

福田さんは、所属チームで過去にキャプテンを務めたこともあるプレイヤー。

ですが、ここ最近は、短期間の移籍があり何か事情があるのかと怪しむ声も…

やはり、裏事情があったんですね。

 

奥様にセクハラLINEを送られていたなんて、A選手も思い悩んだことでしょうね。

 

この記事では、「福田晃斗セクハラLINEの同僚Aは誰?石原広教で顔画像は?」と題し、福田晃斗さんのセクハラLINEの同僚Aが誰なのか調査していきます。

スポンサーリンク

 

福田晃斗セクハラLINEの同僚Aは誰?石原広教で顔画像は?

男性のイメージ写真です

ニュースサイトによると

湘南在籍時に福田が後輩選手の妻に「パンツちょうだい」「アウェイに持って行きたいからストッキングを送ってほしい」といったメッセージを送ったという。この後輩選手がこのストレスから練習もできなくなったことで事件が発覚。それから1週間ほどで、福田の移籍が決まったという。

Yahoo

 

 5才以上年の離れた先輩が、自分の妻にセクハラLINEを送っていた──A選手のストレスは想像に難くない。

事態を知ったA選手のやりにくさは相当なものだったでしょう。彼はかなり思い悩んでいたものの、内容が繊細なうえに相手が先輩だったことで、なかなか告発に踏み切れなかったのだと思います。そのうち調子を落としてスタメンから外れ、さらには一時的に練習にも出ることができなくなり、限界が来てやっとチームに相談したようです。

NEWSポストセブン

 

ここから分かることは、

  • 福田晃斗選手の同僚Aさんは、湘南在籍時の後輩
  • 年齢は、福田晃斗選手(28歳)の5歳以上年下で23歳以下
  • スタメンだったが、調子を落としてスタメンから外れてしまった

この条件に合う選手がいるかどうか、見ていきましょう。

2020年の開幕時の湘南ベルマーレのスタメンメンバーはこちらです。

【湘南ベルマーレ 先発メンバー】

GK 富居大樹
DF 岡本拓也
DF 坂 圭祐
DF 大岩一貴
MF 石原広教
MF  齊藤未月
MF 福田晃斗
MF 山田直輝
MF 鈴木冬一
FW タリク
FW 石原直樹

The GOAL

このうち、2020年11月現在、23歳以下の選手は、この3名でした。

38 石原広教 1999年2月26日 (21歳)
16 齊藤未月 1999年1月10日 (21歳)
28 鈴木冬一  2000年5月30日 (20歳)

この3名のうち、既婚者は、石原広教選手のみ。

なので、福田晃斗選手のセクハラLINEを送った同僚Aは、石原広教選手が有力ではないでしょうか。

福田晃斗選手がセクハラLINEの同僚A選手は石原広教選手?

引用:http://www.bellmare.co.jp/244871

また、こんなツイートも見受けられました。

 

スポンサーリンク

 

福田晃斗セクハラLINEの同僚Aは誰?石原広教で顔画像は?まとめ

以上、「福田晃斗セクハラLINEの同僚Aは誰?石原広教で顔画像は?」と題し、福田晃斗セクハラLINEの同僚Aについて調査してきました。

奥様のBさんはどんな人なんでしょうね。

子どもはいるのかも気になりますね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!