未分類

ガーシーのスタッフでyoutube編集者は誰?名前や顔画像は?

ガーシーのスタッフでyoutube編集者は誰なんでしょうか?

名前や顔画像は特定されているのか、友人関係なのか…気になります。

人数は一人のようですが、代わりの人はいないんでしょうか。

この記事では、ガーシーのyoutube編集者は誰で名前や顔画像は特定されているのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

ガーシーのスタッフのyoutube編集者は誰?

ガーシーのスタッフでyoutube編集者は誰で名前や顔画像は特定されているんでしょうか?

ガーシーにはyoutubeの編集をしているスタッフがいるようです。

 

先日の配信で居場所がバレてしまったという回では、当日スタッフが寝込んでしまったという状況でした。

youtubeの生配信の対応できない状況だったため、ガーシーはTikTokで配信していたんですね。

場所が場所なだけに、おそらく、youtube編集をしているスタッフの人数は一人と思われます。

 

また、このスタッフと同じスタッフかどうかは分かっていませんが、ガーシーの暴露動画はビジネスモデルとしても一目置かれています。

なのでこのビジネスプランを考えた人がいるはず。

もしかしたらガーシーが自分で考えたのかもしれませんが…

  • youtubeメンバーシップ月額490円
  • 切り抜き動画(LINEで管理)インセンティブ50%

この収入を得ることで、かなりの金額がガーシーの懐に入ってくることになりますね。

スポンサーリンク

ガーシーのyoutube編集者の名前や顔画像は?友人で人数は一人?

ガーシーのyoutube編集者は誰なんでしょうね。

残念ながら特定には至っていませんが、ガーシーがここまで活躍できるのはこのyoutube編集などをしているスタッフはとても重要なお仕事をしているんでしょう。

今後もガーシーの右腕として活躍していくのかもしれません!

スポンサーリンク

ガーシーのyoutube編集者は誰で名前や顔画像は?友人で人数は一人?【まとめ】

以上、ガーシーのyoutube編集者は誰で名前や顔画像は特定されているのでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!