未分類

ガーシーの居場所はカタールのどこで次の国は?TikTokでバレた

ガーシーの居場所はカタールのどこなんでしょうか?

次の国も気になりますね

TikTokのランキングで居場所がカタールとバレてしまったようですが、今後はどうするつもりなんでしょうか。

週刊誌が特定していたという情報もあるようですが…

この記事では、ガーシーの居場所はカタールのどこかや次の国について、まとめていきます。

スポンサーリンク

ガーシーの居場所はカタール!TikTokでバレた

ガーシーの居場所はカタールということがTikTokでバレてしまったとか!

すでにヤフーでも報道しています。

 この日夜、東谷氏は編集スタッフが過労のためユーチューブでの配信を中止。そこでTikTokで生配信を始めた。

ところが、視聴者が数千人規模に達したころ、ユーザーから「現在地バレてるよ!!」「海外ランキングになってるよ!!!」「位置情報!」と注意を呼び掛ける書き込みが相次いだのだ。真偽は定かではないが、ユーザーの書き込みには「カタール」「レバノン」の文字が乱舞。どうやら海外のランキングに入ったことで、東谷氏の居場所が特定される可能性が出てきたとみられる。

ヤフー

TikTokのランキング表示に、現在地が表示されていた可能性が高いですね。

ただ、「カタール」「レバノン」は別の国なので、カタールにいるならなぜレバノンと表示されていたのかは分かりません。

電波の誤差で、レバノンと表示された視聴者もいたのでしょうか。

その後の慌てぶりもあったようなので、ガーシーの居場所はカタールなのは間違いないのでしょうね。

ただ、私としてはまだ国内にいるという可能性も残っていると思います。

それに、麻生先生がそう簡単にカタールまで行けるとは思えないからです。

 

今回ガーシーが選んだカタールというのは中東の国で、2022年にワールドカップが開催される国でもありますね。

もし本当にカタールに行っていたら、ガーシーは居場所をカタールに移すことで、一足先にスタジアムでも見てきたんでしょうか^^

カタールというと中東で治安が良くないのでは…と思ったのですが、調べてみると必ずしもそうではなさそうです。

安全とトラブル 人口に対しての警察官の数が日本よりもはるかに多いため、おおむね治安状態はいい。 だが、女性は男性にエスコートしてもらったほうがトラブルは少ない。 昼間なら町なかを歩いても問題ないが、夜になると都心でも真っ暗な場所が多く、郊外では歩道や街灯がない区間もあるので、ひとり歩きは避けよう。

歩き方

ガーシーとしては、居場所が特定されやすい日本国内や日本人が多いハワイから離れて、カタールに移行したというストーリーでしょうね。

スポンサーリンク

ガーシーの居場所はカタールの次の国はどこ?

ガーシーは居場所をカタールから次の国に移すと思われます。

ガーシーの居場所はカタールと特定されてしまっては、芸能事務所からガーシーを捕まえようとする人たちが訪れるかも。

では、ガーシーは次はどこの国に行くんでしょうか。

 

カタールから近い中東の各国やヨーロッパとか?

ただ世界情勢のことを考えると、あまり北上はできないでしょうね。

今後の活躍が楽しみですね~

スポンサーリンク

ガーシーの居場所はカタールのどこで次の国は?TikTokでバレた【まとめ】

以上、ガーシーの居場所はカタールのどこで次の国はどうするのか、まとめてきました。

ガーシーの居場所はハワイに戻るのでしょうか?

週刊誌は本当は特定しているとか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!